Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/12/25(月) クリスマス
今日買い物に行った先での、とある子供連れの人たちの会話

「○○君、昨日サンタさん来た?」
「うん!」
「よかったな〜、エエ子にしてたから貰えてんで」
「……」(照れる男の子)

………可愛いなあ〜〜。もうこんな会話とんと縁がなかったので(笑)思わず会話を聞いてフっと笑ってしまいました。

んで、今日は家族でのクリスマス会でして、プレゼント交換&鳥食べて、カキフライ食べて、キンパ(のり巻き用の韓国海苔も買って来たので作ってみた)食べて、ケーキ食べました←あきらかに食べ過ぎ
ケーキはよく日記にも書いている『ミャムミャム』のケーキ。写真上が家族分+味見1つの6こ並んだ状態。下が私が食べた焼きチーズのタルト♪ しっかりどっしりしてて美味しかったです〜。なつみさんから頂いた、ルピシアのクリスマスギフトから、ジングル・ベルを開けて頂きました〜〜vvv すごい、懐かしいオレンジヨーグルトの匂い(>_<) 美味しかったですわ〜v

………明日から夜ご飯抜くくらいの勢いでダイエットしなければなりません…。もう本当…金沢旅行の写真をプリントアウトしたのでアルバムに入れて見ていたら…超二重顎&桜島大根級太もも
私の誕生日と金沢旅行と韓国旅行とクリスマスがまとまって来たからな〜。いまだに怖くて体重計乗れてません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.