Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/12/29(金) お疲れ様でした〜!
本日当スペースにいらしてくださった方、有り難うございました!差し入れも頂いてしまいまして。原稿のお供にさせて頂きますね〜vvv

さて、昨日の秋葉原の感想から。
28日はお昼3時の便で東京入り。京急に乗って品川へ直行し、ホテルチェックインして荷物預けて、長月さんと待ち合わせの秋葉原駅へ。もうね〜、コミケ3日目にいるような方がワッサーといらっしゃって(男性で紙袋&リュック)、チラシ配布のおねーちゃんがすでにメイドさんだったり(メイド喫茶の案内チラシなのかな?)ネオンが凄かったり(大阪の電気街とは比べもんになりませんね)名前だけ知ってる店がゴッソリ揃ってたり(メッ●サンオーとかK-B●OKSとか…)と、色々衝撃を受けました(笑)
田舎モン丸出しで、も〜〜口開けてボケ−っと上見ながら歩いてましたよ(恥)写真は毎週火曜日に宮田さんがパーソナリティをつとめてらっしゃるラジオの公開録音の収録現場のビルの横の街路樹です←前置き長いよ まだ青と緑のライトアップがされていてキレイでした〜。
で、ヨ●バシ秋葉原で晩ご飯を食べて、3時間くらいお話ししてたのかなあ?ホテルに戻ったのは夜の11時過ぎでした。…長月さん、本当お仕事帰りなのに色々とご案内&おつき合い下さって有り難うございました(>_<)

29日、今朝は7時半に品川駅でゆきなさんと待ち合わせ→タクシーで会場イン。会場前が少し混んでいたんですが、20分くらいで着きました〜。やはりタクシーは楽で良いなあ(電車とかと比べると交通倍以上かかりますけど…荷物持ってたら確実タクが便利)
会場入ってからもうずっとゆきなさんに頼りっぱなしで設営。多分自分1人でやってたら開場ギリギリまでかかったかもしれません(^_^; 助かりました……。準備が終わったらパパ〜っと回れるところにご挨拶。もう、本はインテで買いに行こうと思います〜。あとは通販で…。頂いた本は明日の荷物で届くと思うので、楽しみにしております♪
開場後、実はうちのいたブロックの横が一般入場の大行進用の通路だったらしく、会場前にスタッフさんが説明に来られて、ゆきなさんと「え〜、人の列と言っても、どんなもんなんでしょうね?」とお話ししていたんですが……もう凄かったです。横8人(くらい)×長さが15分途切れる事なくザッザッザッザ…と……。よくマンレポでこういう風景を見かけますが、実際こんな近くで見れたの初めてだったので、ある意味感動(笑)でも道を作ってたスタッフさん大変そうだった…。で、道が開通したら縦横に移動する人がごった返すので「スタッフは角のサークルさんを守ってあげてください!」と机の通路側の角にお2人立ってくださって守って頂きました(笑)凄くフレンドリーな方達だったな〜。3日目よりマシとか言ってらしたので、3日目もスタッフ参加なんだろうか…御苦労様です……いやもう本当に(>_<)
で…今回持っていった本で季史本が一番読めてなくて、割と早めに持ち込み分がなくなりまして…お買い上げ下さった方、有り難うございました。また、「ありますか?」と聞いてくださった方も…本当にすみませんでした。あと手元に通販分とインテ分がありますが、ちょっとインテ前に季史本のみ通販分締切ろうかな、と思います。もし確実にお手元に届くのはとらのあなさんをご利用いただけると良いかと…。あと『赤い糸』も無事冬コミ分完売しまして、後はインテ売りで販売終了となります。新刊のマ−プリと弁望はまだ余裕ありますので、全然大丈夫です〜。あと他の本も大丈夫です、むしろ家にいっぱいあるからもうちょっと持っていけば良かったと思ったくらいです←在庫もう置く場所がない…
そんなこんなで、色んな方とお話し出来たりもして、とても楽しかったです!帰りは2時半くらいに撤収して、3時過ぎに空港へ。荷物も混んでなかったし、タクシーも1人も並んでなかったしで会場出てから15分くらいで空港着きました(汗)すごい片付け始めてから空港までが早かった…。アフターはゆきなさんとなつみさんとでガッツリ中華を食べて、色々とネオロマイベントの話とかしてました〜。3月のコルダオンリー、是非とも行きたいです〜〜!!やっぱりHARUコミはパスかなあ…GWにしとこうかな(^_^; あとネオロマライブオータムのDVD欲しくなった(笑)←ずっと黒で唄うor白で唄う岸尾さん見たかった!! 今年は全然参加出来なかったしなあ〜(宮田さんがあまり参加されてなかったと言うのもあり…)
2時間程ゆっくりご飯&お話しした後、お二人と別れて搭乗口へ。しかし搭乗予定の飛行機が延着で、予定出発時刻より20分遅れで離陸。も〜〜待ち合いのイスがパンパンで、暇なんで端から端までお土産屋さん見にウロウロしたりしてましたが、結局は40分以上立ちっぱなしで搭乗を待つ事に…つ…辛かった…年やし(死)でもまあ、なんとか無事帰ってまいりました〜。

本当、おつき合い下さった長月さん、ゆきなさん、なつみさん、有り難うございました!Mさん、マープリハマってください(笑)あとインテ参加される弁望サークルさん、当日はまたよろしくお願い致します〜。本買いに行きます!!

あ〜〜長くなりました、やはり。
最後にお知らせを…この日記をあげた後、年賀状企画の申込みを締切らせて頂きます。お申し込み下さった方々、有り難うございました!只今色塗り中です。当日までお待ち下さいませ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.