Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/02/12(日) 有り難うございました!
昨日の絵チャに来て下さった方、お疲れ様でした&有り難うございました〜〜!!私自身サイトで告知しての絵チャって2回目なのでかなり緊張していたのですが…皆さん素敵な方達ばかりで凄く楽しかったですv…久々にチャットで日の出を拝みました(笑)
昨日は弁慶誕生日兼バレンタインの記念イラストを塗ってしまってからチャットに入ったので、予定よりも少し遅くなってしまったのですが…最初からいた方は8時間チャットしていた事に…(笑←私だよ)今現在TOPのイラストですが、14日までフリーですので、宜しければお持ち帰りドウゾです(^_^)
あ、あと絵チャのログもアップしました。少し縮小しておりますが…。いや〜でも本当に楽しかった〜〜!素敵弁神子が見れて幸せでしたわv

……でも、やはりというか、入退室を繰り返してしまいました(^_^; …macと相性悪いんだね…。5,6回は入り直してたような気がします。急に”接続が切断されました”とか、画面が急に変ったりするんですよ。最後はツールが見えないままのお絵書きで…(まあ、ほとんどペンと消しゴムツールしか触らないんですが)でもログきちんと取れて良かった〜。
次回は絵チャになるか普通のチャットになるか分かりませんが、今月末にまたしたいな〜と思っておりますので宜しければどうぞですv

→原稿、ペン入れ半分超えました…予定より大幅に遅れていますが…まあ今週は知り合いの娘さんの結婚式があるくらいなので、頑張れば間に合うかな?しかし。本当にトレス台あって良かった…これがなかったら生きていけないくらい大切です(笑)……教材で買ったんですが、専門学生の時に授業で週1回使う程度で、卒業してから5年くらい箱に入ったままでした(^_^; なんでこんな便利なものを使わなかったんだろう…。
消しゴムかけも苦手なので(クシャーっとなる)その作業が省かれる分、かなり時間短縮です。

ということで、もうちょっと頑張ってきます〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.