Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/03/12(日) PV見ましたよ!
10日の朝に美央さんから教えて頂いていたので、PV自体は10日にすでに見ていたのですが…なんやかんやで日記書けずにいました(^_^;
というか…いつも使っているmacのシステム環境(OS9.2)ではFlashプレーヤーが最新でver.7なので、アンジェも迷宮もPV見れないんですよ。妹のノートパソコン(win)なら見れるんですが、どうしても早く見たくて…ちょうど使っているmacが起動ディスクを切り替えればOSXで立ち上げられるので、そっちで起動してネット繋げて、Flashのver.8をダウンロードして…やっと見れました←萌え力って凄い…何このやる気…
いつも使っているソフトがOSXでは動かないので、全くといって良いほど起動した事なかったのですが、これからはPV見る時に使おうと思います(それだけの為に…)

いや〜〜〜弁慶さん最高ですなあ。スチルが甘いとかキレイとか、聞いていた以上のものでした(>_<) セリフはちょっと裏切り(?)ぽいような感じでしたが、十六夜のように死にかけなセリフじゃなくて良かったです(笑)
そして…またもや同室の妹が口ずさんでしまえる位リピートしてみておりました(病気)あの歌も良い感じですねえ〜vは〜〜〜もうすっごい楽しみです!

…で、勢い余って迷宮絵も描いてしまいました〜。カウントダウンで、発売日までに何点か迷宮で描きたいな〜と思ってます♪


→手荒れ・爪のケアに…との事で試しに買ってみたのですが、これ凄く良いですねえ〜〜vvv す〜っとしみ込んで、サラサラだし、良いにおい(^_^) NI●EAとかって塗った後、べた付いたりしますが、これ、全然しないんですよ。手荒れしてる方はお試しあれ、です。これはミニサイズ20mlで350円くらい。ソ●プラとかL●FTに売ってますv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.