Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/03/16(木) は〜…
確定申告も色々あったけど無事済んだし(ほとんど税理士さん任せですが)、
お仕事も一段落、そして来期(4月)からの制作単価も上げていただけるとの事で
まだ交渉中ですが、なんだか良い感じに進んでおります(^_^)
京・錦天満宮の熊手のおかげかな?

あ、同人ですが、福家書店様にも『月の影のさやけさ』の他、フルキス・瀬伊×むぎ本
『The Dream Of Love』も置いていただける事になりました〜。
フルキス本は1年以上前の本になりますが、置いていただけて嬉しいですわ。
福家書店さんは町田店以外にどこの店鋪が同人を扱っているのか分からないのですが
お見かけの際は、宜しければご利用下さいませ(^_^)

あと3/26のインテの持ち込み案内もアップしました。
先日在庫整理した時に『夢つれづれ』と『錦上添花』と『花盗人』と数冊ずつ出てきたので
持っていけるだけ持っていこうと思います〜。
並べるか、在庫処分として箱の中に入れて売るかまだ未定ですが、取り敢えず
売ってしまおうと思ってますので何か方法考えます。
あと…迷宮本突発で出たらな〜なんて思っていたり…追加ペーパーも
まだ全然出来てないのに夢ばかり広がっております(^_^;

あ!!!!そうそう、ネオロマホワイトデーメッセージ企画の弁慶さんと銀の
メッセージカードを見ました〜〜vvv
弁慶さんもなかなかに良い感じだったのですが、銀……もうアンタ熱過ぎ!!!(笑)
ちょっと萌えがフツフツと沸いて出てきましたですよ。
※拍手コメントくださった方、有り難うございました(>_<)

最近外にあまり出てないので(車で行ける範囲の買い物くらい…)明日は
京都とか行きたいな〜と思っていたり。
錦市場で前食べて感動した胡麻豆腐と生麩田楽とか買いに行きたいな〜〜。
今月末が妹の誕生日なので、プレゼントも見に行きたいし…。
平日は周りの皆空いてないので、1人でぶらぶら行けたら行こうと思います←ちょっと寂しい

カウントダウン絵、発売日まであと3枚くらい描けたら描きたいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.