Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/03/20(月) 穴掘り過ぎじゃありません!?
……年度末と言いますか、決算の時期と言いますか。
市のお金の調整で、毎年恒例の道路工事が繰り広げられております。
いや、別に「道路工事しんといて!」でとは言いませんけど、今回ばかりは
アホみたいに掘りまくっていて平日の真っ昼間だってのに市内のあちこちで大渋滞。
抜け道も渋滞・対向車線も渋滞・案内の手旗のおっちゃんも混乱(…汗)で
もう今日は市役所とかまわるだけで3時間以上かかってしまいました。
↑いつもは往復30分位なのに……
はあ…車運転は大好きですが、1箇所で長いならまだしも…こんなに色んな箇所で
渋滞があったんで、かなり疲れましたわ〜(>_<)

あ。プチカウントダウン、幻影を更新しました〜。
口調とか合ってるか分かりませんが、まあイメージで。
でもクルクルな髪型、凄く楽しかった〜〜←九郎とはまた違ったクルクル度で

そうだ、先日の日記で「花盗人」が出てきたとありましたが、間違いです〜!
「姫椿」です。すみません…「錦上添花」は予定通り手持ち分持っていきます。
最終的な持ち込み案内もアップしましたので、詳しくはインフォメの
イベント参加ページをご覧下さいませ。
…ペーパーも無事刷り終って、あとは荷造りです。
あ〜イベント楽しみだ〜〜!!!(^_^)

さっきメール見たらGA●E CITYから商品発送のメールが!!!
ああ…もうすぐ手元に届くんだな〜…vvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.