Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/03/24(金) うぇっへへ
お仕事とか、DVDとか色々合間に挟みながら、なんとか迷宮プレイしております〜。
今の所、弁慶さんとヒノエのEDを見ました(^_^)
いや〜、弁慶さん、凄く甘かった!!!今までの甘さをここで補うかのごとく(笑)
スチルも凄く綺麗で…vvvあ、でもプレイ前にパッケージの裏を見てしまったので
ちょっと楽しみが減ってしまったような感じ……。
まだ迷宮やってない方で、弁慶さんのスチルが楽しみな方はパッケージの裏は見ないでくださいね〜!
あのプロモとは違うイベントのスチルが載ってしまってますので(涙)
あーあーあー…本作りたくなった!!でも明日一日じゃ無理っぽいなあ…
取り敢えずちょこっと頑張ってみるか、迷宮プレイするか←幸せな悩みだなあ

あ。ヒノエですが、もう…弁慶さんの後だったにもかかわらず、こっちも
凄く良かったです〜v 甘いと言うか、エロい(笑)なんじゃあのイベント。
終章の流れも凄く好きですvvvあ〜〜〜ヒノエ熱がまたフツフツと上がってきた!!
次は九郎さん目当てで、宝箱を回収しつつプレイしたいと思いますv

えっと、翠那るうさんから『絵描きバトン』を頂きました〜〜v
↓反転

1.回してくれた方の絵の印象。
すうっと透き通るような、でも全体的な雰囲気がポワンとしていて、
見ているとあったかい気持ちになりますv
優しく、かわいらしい絵柄で、見習いたい所がたくさんです(>_<)

2.周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象を5つ。
・男のキャラが幼い
・女キャラ描く方が好きそう(好きですが)
・色付けが淡い&暖色系
・ほのぼの←良く言われるので…本人ボーとしてるのも原因かと
・和柄の素材を良く使う

3.自分の好きな絵柄5つ述べてください。
・パースとか構図が凝っているもの(アオリ・フカン等)
・背景がしっかり描かれている
・可愛い女の子
・リアルな描写
・手の甲の骨張った部分が色っぽい←私の中でこれ重要
………描けないからこそ、憧れる……

4.では反対に苦手な絵柄。
・愛がこもってないって分かる絵
時々ある…

5.自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル。
色んなポーズや構図をもっと勉強したいです……(汗)
もっと男のキャラをおとなっぽく&格好良く描きたい。
私の絵を見て「あ、この絵、滝川るかだよね」と言ってもらえるような
特長があればいいのですが…。

6.自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください。
あああ…有り難うございます///
描いた側として、描いている時の気持ちを、見て下さった方に感じていただけるよう
これからも頑張っていきたいと思います。
きっと紙と鉛筆がなかったら生きていけないくらい、絵を描く事は私の生活の一部なので
これからも描けるだけ描いていきたいです。

7.そんな大好きな人にバトンタッチ(絵の印象つき)
お忙しそうですが…村上拓也さんにv
村上さんの描かれるイラストは丁寧で、表情が凄く魅力的です。
軽く色を着けられているものでもキレイでvvv
女の子は可愛く、男の人は格好良く…どことなく儚気な雰囲気です(>_<)



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.