Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/03/25(土) 小春日和でんなあ
花粉症にはたまりまへんなあ(憂鬱)

は〜、九郎さんと譲のEDを見ました〜。
というか…譲のイベント、望美がめちゃくちゃ可愛いですねえv
なんか少女漫画みたいな感じで(悩み方とか)初々しかったです。
…これで八葉半分見た事になるのか…。早いなあ。
約1名除いてクリスマスからのフラグで良いみたいなので(無駄に1章で
色んな人との絆の関をこなしてしまったので/嬉しがり)
迷宮も最初は迷ったり、くぼみにはまって身動き取れなかったりしたんですが
なんとか操作も慣れてきました。
…というか、左側に背景を写し出さなくて良いから、画面全体を
歩き回れるようにしてほしかった…見にくい……(>_<)


あ。話は変りまして、明日のイベントの事でも…。
迷宮本は恐らく出ません(^_^; ネタはあるんですけど……
5月のSCCがスペース取れましたので、それ合わせで出したいと思います〜。
で、明日の持ち込み予定はコチラ↓

・月の影のさやけさ-遙か3十六夜記(弁慶v望美)-600円
・京都散策 -京都案内本-400円
・淡雪-遙か3十六夜記(銀v望美)-500円
・Moderate -金色のコルダ(火原・柚木v香穂子)-600円
・コノハナサクヤ ※18K -遙か3(弁慶v望美)-600円
・花ノ香ノ輪舞-遙か3(弁慶v望美)- 600円
・夢つれづれ -遙か3(ヒノエv望美)-500円
・Coloration -イラスト集 -600円
・錦上添花 ※18K -遙か3(弁慶v望美)-600円
・桜花爛漫 -遙か2(勝真v花梨)-400円
・姫椿 -遙か2(翡翠v花梨)-400円
・遙か3フルカラービンセン-八葉+望美 -200円
印は今回のイベント売りで販売終了のものです。

今回ノベルティはないのですが…スケブOKですので、宜しければどうぞv
まったりしてそうなので(皆さん迷宮プレイしてそうなのもあり…)
暇そうでしたら声かけてやって下さいませ♪

えっと、あと今日お昼までに入金確認出来た方・為替が届いた方の
通販物を今日発送致します〜。
日曜挟んで月・火曜にはお届けできるかと思いますので、もうしばらくお待ち下さいませ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.