Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/03/28(火) お疲れ樣でした
26日のインテックスにてスペースにいらして下さった方々、有り難うございました(^_^)新刊も思ったよりたくさんの方に手に取って頂けて凄く嬉しかったです!
…印刷屋さんの手違いか、搬入数が予定より多くて帰りは行きと同じくらい重たかったですが(汗)…いや、足りなくなるよりは全然良いんですけど…。
あ、でも今回既刊の方も思ったより手に取って頂けて、もう少しもってこれば良かったと(またかい)…本当すみませんでした、家にたんまりあるのに……。ほか、イベント販売のみの本も無事完売致しました。有り難うございました。

今回も開場すぐに買い物&ご挨拶に走りまして、ホクホク戦利品ゲットしてまいりました〜vvv 前回買い忘れた本とかも買えて良かった…。あと、今回パンフが表紙・中表紙・会場諸注意ともに遙か3で、かつ会場で遙か3の曲が流れたりと(確認する限りヒノエ2曲・九郎・九郎&景時・弁慶・白龍/小…だけだったかな?)プチオンリーみたいな雰囲気になったりしてました。いや〜ビックリした、今までインテでキャラソンって聞いた事なかったから…でも悔しいのがトイレに行ってる間に弁慶さんが始まって、出てきた時にはもう最後のサビだったと言う事…トイレ端っこの方に行ったから(大通りの方は混んでたから)すでに並んでいる時点で曲が聞こえないんですよね〜…ああ……いつも聞いてるけどなんか悔しい(笑)

この日は高校の時の友達が一般で来ていたんですが、実に会うの2年ぶり。そのまま車に乗っけて帰ってきました。一緒にご飯食べたり買い物したりして…あ〜久々に話したなあ〜。なかなか高校の時の友達って会えないんで、本当にスペースに来た時は驚いた(事前に連絡とかもしてなかったから/お互い)

昨日は半年振りにキャラメル(http://www.caramelbox.com/)観に行ってきました♪ハーフタイムシアターで1時間の演劇が2本用意されていて(普通は1本2時間くらい)、通し券で2本とも観てきました(>_<) ああ〜いいなあ〜どっちもめちゃくちゃ泣いてしまいました(というか鼻もかなりヤバいくらいの勢いで…)『あした あなた あいたい』、『ミス・ダンデライオン』の順で観たんですが、『ミス〜』がスッゴク良かった!!!これはもうDVD出たら買いたいですわ。は〜曲も良かったなあ〜〜。
このキャラメルなんですが、サポーターズクラブがあって(公式ファンクラブみたいなもの)年間2000円で公演情報の送付とかチケット優先予約とか色々特典があるんですが、それが今回の更新で10年目でした……う……うわあ………長い付き合いだったんだなあ………。なんかゴールドカード頂いてしまいました(笑)でもちょっと感動。

写真はキャラメルの前に食べに行ったお好み焼きですv先日”関西食い物グランプリ”なる番組を観ていて、お好み焼き部門でまだ食べた事のない『ゆかり』が入っていて「あ〜いつか食べてみたいなあ」と言っていたのを思い出しまして。早速食べに行ってきました♪写真じゃ中身が分かりませんが、向かって右が『九州博多焼き』で、明太子と高菜がてんこ盛りv左が『フロマージュ焼き』で、その名の通りチーズ尽くしで生地の間にチェダーとかカッテージとか5種類のチーズがサンドされています(>_<) も〜半分に切ったら、チーズがとろーんととろけてめちゃくちゃ美味しかった!!!アクセントの大葉もきいていて良かったですvvv

あ。迷宮は残す所先生のみとなりました←先生また難しそうだったので… 個人的に敦盛が良かった!!!なんか皆に祝福されてる感が……。あとはやっぱりヒノエと弁慶さんv
これで一通り見終ったらネオアン買います〜。イベントでも結構色んな方に薦められまして(主にヒュウガとレイン/笑)一応自分の中でも取り敢えず迷宮の弁慶さんとヒノエはクリアしてから…と思っていたので、そろそろ買い物カゴに入れちゃおうかと(笑)

………うわ…色々あったので長くなってしまったわ(´ー`;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.