Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/03/31(金) 買っちゃいました
ネオアン。
………先日の日記を書いた後、公式の方で購入して今日届きました〜。
一緒にオフィシャルガイドも購入←し…資料として…
とりあえず来月中旬までは5月の新刊に取りかかる予定なので、それが一段落ついてから
プレイする予定ですが…すでに誘惑に負けそうな自分がいます(笑)
うーうー…ダメだ、せめて下書きまで終らせないと………!!!

そんな新刊ですが、表紙のイラストをTOP絵に持ってきました。
表紙見本は小さいですがインフォメの発行予定ページに置いておりますので
良かったら見てみて下さい〜。ちょっとメルヘンチックな感じにしてみました。
現代版と言う事で、遙か本初の英字タイトルです(^_^)
Stelullar-ステルラ-です。
昔大好きだった漫画のイメージCDがありまして、そのCDでこのタイトルの曲を
作者さんご自身が歌っていらっしゃいまして…凄く好きな曲&タイトルで
いつか使ってみたいと思っていたものです。
……多分知ってる人いないだろうなあと思いつつ…この漫画家さんが本当に好きで
週一くらいでファンレターを書いていたら、お返事頂くようになり、
あげくに巻頭カラーの扉用のカラーイラストまで頂いた事がありました(>_<)。
私の絵の基礎となった方なんですが、今はもう漫画描かれていないようで寂しい…。


あー機会があれば、その漫画のキャラとか描きたいなあ〜〜。
昔は良く描いていたので、たぶん何も見ずにかけるはず…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.