Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/05/01(月) ペット王国
4/29〜5/1の3日間、大阪ドームで開催されていたペット王国に行ってきました!
土(祝)、日は多いだろうと今日行ったのですが、今日も多かったです…。
でも昨日が一番多かったんだろうなあ…。
戦利品はおかんと妹と3人で行って各自2袋ずつくらいはゴッソリ頂いてきました。
ペットの消臭剤(桃の香り/良いニオイだったv)が元値700円くらいのが
200円でさらに詰め替え用のパック×2と消臭スプレーもおまけでくれました〜(^_^)
うわ〜これ全部買ったら1500円は軽く行くのに…200円て…。
こういうのがあるからペットの展示会は楽しくて好きです♪
つけてる値段より少し安くしてくれたりとか、おまけとかつけてくれる。
あとお買得だったのがサイズ・カラーごちゃ混ぜOKで3枚で300円のバスローブ!!
うちの犬は洗ったら半乾きのまま部屋中走るので(タオルで拭かれるのがイヤらしい)
これを着せようと思います。サイズも3Lまであったから家のワンコのサイズ全て買えました。
あと半生タイプの缶詰めが1缶30円とか(何でこんな価格になるのかもう分からん)
も〜ごっそり貰う物貰って、安いのいっぱい買ってきました!!
ドームまでちょっと迷いましたが(笑)手荷物多くなるの分かってたし
ワンコも連れて行ったので車が一番良いんですよね〜。
…しかし。ドーム内の駐車場代が一番痛かったです(笑)

あ。今日TOPにリンク貼っている「Nyx×Angelique Festa」さんに
作品の方提出してまいりました〜〜。
この企画サイトさん、美央さんから教えて頂いていてちょくちょくお邪魔していたのですが
取り敢えずコピー本が終ってから…と参加表明していなかったんですよ〜。
で、この間終ったので参加表明→お題決定→書き始め…と一気にやってしまいました(笑)
このサイトにはもう少ししてからアップしようと思っておりますので、
良ければ「Nyx×Angelique Festa」(http://yinyang.daa.jp/NxAFesta-top.html
でアップされましたら、見ていただければと思います〜(^_^)

あ、あと通販のお見積も今現在(PM11:30)届いている分に関しましては
お返事しております。まだ届いていないと言う方はご連絡下さい。

さてと…明日は朝に商談に行って、夜までにイベント用意して、夜行バスで東京インです!
売り子お手伝いに彩ちゃんが来てくれるので、彩ちゃんと一緒です(^_^)
↑高校からの友達
3日は彩ちゃんと私がスペースにいると思います。
ただ、今回スケブはちょっと分からないので、当日お聞き下さいませ。
帰りは私→大阪帰る・彩ちゃん→もう1泊なので、1人空港に向かう予定だったのですが、
なつみさんとゆきなさんと一緒に空港に向かう事に♪
一度このメンバーでゆっくりお話ししたかったので嬉しいです(^▽^)
3日、色々と楽しみです。

ではでは、明日ちょこっとでも日記書けたら書きたいと思います〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.