Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/05/11(木) 飲んで食べてまた飲んで
………予想以上の退社理由にびっくりしつつ、私が入社した当時は良かったなぁ〜などと思いを馳せて、昨日は飲んでまいりました(>_<)去年は夏コミがあったのでビアガーデンに参加出来ず(ヲタクですんません)本当に2年振りくらいにこの部署の方々との飲み会だったのですが色んな話を聞いたりして、ま〜(会社に対して)ショックと言うか…雰囲気が変ったなあとしみじみ思ってしまいました。
結局4杯ですか…飲んで飲んで、良い感じにほろ酔いなまま、二次会のカラオケへ。平均年齢が40代(多分)なので、アレな歌とか歌ってきましたが、最後の次長の言葉にアーっと泣いてしまい…一番付き合いが長かった先輩が泣いているのを見てまた込み上げたり……。最後に握手して送別会が終ったのですが、今日その次長からの電話が。

「macで出力してほしいデータがあるから明日空いてる?」


……………ナニィィィーーーー!?
え、ちょっと、昨日の涙は一体(´▽`;;;



と言う事で、明日早速データ貰いに会う事になりました(笑)
駅で車で拾う事になりそうなので、ちょっと緊張しつつ部屋の大掃除をしております。でも個人的にゆっくりお話し出来そうなので、ちょっとそれも嬉しかったりするのですが…泣いて別れた翌々日って言うのが少し恥ずかしかったりします(^_^;

写真→は先日インテ帰りに彩ちゃんの案内で伊丹空港横の公園へ行った時に撮った物です。滑走路のちょうど離陸地点にあるので昼間とかはバンバン頭上を飛行機が飛ぶそうな。夜だったので着陸メインだったのですが、夜でライトアップされた空港とめちゃ近くにある滑走路に大興奮でした(笑)
次は晴れたお昼時に来てみたいなあ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.