Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/05/13(土) 通販
お昼までに入金確認・為替が手元に届いている方の通販申し込みと
最新ペーパー請求分を本日夕方の便で発送致しました。
お手元に届くまでもうしばらくお待ち下さいませ。

昨日・今日と自分とこのアンソロの原稿をしていたのですが
なんとかヒノエ全ページ、弁慶が約2/3下書きが終りました(^_^)
ネームは前から切っていたのですが、なんだか安産すぎて自分でもビックリです。
大体今月末辺りに大きめの仕事とこの原稿が同時に終る予定…。
今仕事がチェック待ちなので、原稿できる所までやっちゃおうという感じですが
なかなか両方良い感じに進んでおります〜〜(^_^)
サイトの方、あまり更新出来てないですが、このヤマを越えたら
改装&更新したいな〜と思っております。
コルダのコミックス買ったら柚木とか火原とか描きたくなったし、
ネオアンも描きたいし、まだまだ遙か3も描きたいし………(>_<)。

そういえば。
この間のイベントでも勧められた『ラブレボ!』と、今になって
『うるるん〜』が気になっております…。
どっちか買いたいなあ…ラブレボは妹が4000円台になったら買うとか言ってましたが
いつになるんだよってくらい、まだまだ良い値しますねえ〜。
うるるんはもう値下がりとかしてるんだろうか…やってみたいなあ。
ネオアン(妹がほぼ)全キャラクリアしたので、ちょっと落ち着いてきたので…。
GS2は妹が発売日に買うので(←これは安くなってなくても良いらしい/笑)
まあ、妹のプレイを横から見てる感じでしょうけど…成瀬さんキャラが気になります。
(というかキャラの前に成瀬さんが楽しみだったり)

こう…時間に余裕が出てくると、ゲームって無性にやりたくなりますねえ〜〜。
クロノとかサーカディアとか引っ張り出したくなったり…(影守好きだ−!!)
EDデータロードしようかな……。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.