Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/05/24(水) 近況。
1.ゲスト原稿に力を入れたいのもあり、〆切がある分の原稿を優先→オンリー合わせの新刊は諦めました。
2.サイトの改装を明日辺りを予定しています。原稿の合間に色々といじったら今と割と違った雰囲気のになりました。 サイト改装に伴い、イラストをポコポコ処分。めちゃ軽くなりました。
3.相変わらずハマショーとヤマタツが大好きなiTuneのJAP●N-A-RADIOが最近F.J.Yuukaが好きらしく、結構頻繁に流れます。そのおかげか私もハマってしまい…アルバム買おうか悩み中…。
4.22日に通販の方発送しました(お一人送料不足で戻ってきたのでこちらで不足分貼ってお送り致します/すみません…)
5.「My First Lady」届きました。ベルナールさんの曲が好きです。ニクスの語りだけ取り敢えず聞いてみました。恥ずかしくて全部聞いた後震えが(笑)他のキャラはまた追々…←1週間に1人くらいじゃないともたない
6.ハッピー●ーンのボックスが賞味期限が迫っているとの事で3箱で105円だったので買ったのですが中からハート形のハッ●ーターンが出てきましたよ→
7.ミルクティ用に、とお茶葉のシロニバリを買おうと思ったのに何を勘違いしたのかニルギリを買ってしまいました。美味しいんですが、ストレート用ばかりが増えてしまってます(汗)
8.美央さんがネオアンの検索を作られたとの事で、メッチャ嬉しいです。サイト改装したら繋ぎますv
9.今日自宅で初めてゴーヤチャンプル−を作りました。乾燥ゴーヤを使ったのですが、水で戻した時につけていた水がツィンク色(by.パ●イヤ)に染まっていてちょっと恐怖でした。ゴーヤ緑なのになんでピンク色になるんだろう…。沖縄出身の先輩が作ってくれたのを思い出して、豆腐の代わりに麩を入れてみました♪結構美味しかったです(^_^)
10.そんなこんなでこの日記を打っている今現在、〆切のある原稿が9/10ペン入れが終りました。
11.明日は商談なので改装後TOPのイラスト描いて寝ます〜。

…箇条書きでも多いよ…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.