Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/05/28(日) お疲れ様でした!
今日はささやきLv.MAXにてうちのスペースにいらして下さった方、差し入れをくださった方、お話しして下さった方…本当に有り難うございました。今日は色んな方に新刊の感想とか、サイトの事とかお話しして頂けて凄く嬉しかったです/// これからも頑張ろうって気合入りました!!
で、オンリーと言う事で、本当にたくさんのお知り合いさんにもお会い出来て凄く嬉しかったですし、私もお話ししたかった方にご挨拶に行けて良かったです〜。
やはりというか、新刊もなく割とマッタリだったのでゆきなさんにお任せしてスケブを描かせて頂いたりしていたのですが、お一人取りに来られなかった方がいらっしゃいまして(ちょっと早めに2時半で帰ったのもあるのですが…)本部の方に相談してスペースに”本部で預かって頂いています”という告知をさせて頂いたのですが、お受け取りになられたのかちょっと不安…。この後TOPにも書こうとは思っているのですが、もしここを見て「あっ」と思われた方、いらっしゃいましたらご連絡下さい。宜しくお願いします。

…えー、今日結構話題になったのが夏コミの当落でして、朝ゆきなさんから「昨日もう検索出来たみたいですよ」と聞いてビックリして、会場で知り合いのサークルさんに「スペ−スは…?」と 聞かれて『いや〜調べてないんですよ(というか、もう出来るって知らなかったし、当落結果が28日って忘れてた)』と笑って答えていたわけですが。
先程調べてみましたら、無事受かってました!西1ホール『れ-21b』でした。最近連続で当選しているので内心ビクビクだったのですが、良かったです(>_<) 夏の新刊頑張るぞ〜!!

あ。コチラの写真→は先日の日記で書いていたバーム.ブリュレです〜vお、美味しかった!!!レーズンサンドも美味しかったですが、こっちもすんごく美味しい!かなりしっかり表面がカラメリゼされててパリッパリで、バナナ風味のバームクーヘンとマッチしててvvv 夏コミ時の東京土産もこれで決まりな勢いです(笑)

は〜、色々と元気とやる気が充電出来ました!
夏に向けて頑張りたいと思います〜〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.