Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/05/03(水) 帰ってまいりました
夜行から始まり、18時発の飛行機という怒濤の1日でございました。…長かったような短かったようなと言った感じです(^_^;

えー、本日はスペースにいらして下さった方、話し掛けて下さった方、差し入れ下さった方…本当に有り難うございました!!ネオアン本も思ったよりたくさんの方に手に取って頂けて凄く嬉しかったですv
…そう、今日は片側のお隣さんがいなくて…というのも空きスペースだったみたいで、空いてるのを良い事にペーパーの折り込み作業でちょこっと使わせて頂いてしまいました(^_^; こんな事ってあるんですねえ。パンフ見たら私が2スペース取ってるみたいな載り方だったので、見た時「あれ?2スペ取ったっけ?」とビックリしました。なんか所々そういう空きスペースがあったみたいですね。
あと…凄く尊敬する絵描きさんがスペースにいらして下さり、(いつにも増して)かなり挙動不振でした(汗)言いたい事ほとんど言えずなんかペコペコしてばかりでした←本当に怪しかったと思う
それから前に黄砂で喉をやられたと書いてましたが、まだ引きずっていて「有り難うございまっしッゴホッした」とか咳まじりの対応をしてしまった方も…申し訳ございませんでした〜。治るかな〜と思ってましたが、まだまだでした(死)夜行バスでも花粉・ダスト除けで立体型マスク(あの特攻隊タイプの/笑)してたりしたんですが…結構長いし一度病院行った方が良いのかなあ?
…と、なんだか反省点も多かったわけですが、色んな方とお話もできて嬉しい&楽しかったですv

で、今日の収穫ですが、お知り合いさんの所と買いたかった所以外にネオアン本を探したのですが……ヒュウガvアンジェ1冊しか見付からんかった〜〜!!何?私の探し方が下手なんか!?美央さんがお土産でネオアンオールキャラギャグ本を1冊買って来て下さったの合わせて2冊でした…。大切に読みたいと思います(>_<)…というか…これからなんでしょうか、ネオアン(誰かに聞かずにはいられない)夏辺りに期待です!誰かアンジェのオフラインサーチ作ってほしいなあ…←出たよ他力本願

イベント終ってからはゆきなさんとなつみさんが空港までお見送りして下さいまして(>_<)。1時間程時間があったので、お茶してきました♪→ニューヨークチーズケーキとアッサムv チーズケーキはドッシリタイプで美味しかった〜vvv お土産に『東京ば●奈ラムレーズン』を買って帰ってきました。なんか空港限定らしいです(限定もの好きな私…)で、今お風呂も入って一息ついた所です〜。は〜今回の東京も楽しかった(^_^)…良く考えたら今年初めての東京なんですよね。去年アホ程上京していたので変な感じでした(笑)

あ。今回の販売物のご案内ですが、ネオアン本は大阪分は別に取っておりますので、まだ在庫ございます。あと、コルダ本が今度の大阪で販売終了となります。宜しければどうぞです。あと…『コノハナサクヤ』もかな…。5/5の名古屋のオンリー『Stories...』では
・弁慶v望美「Stellular」
・弁慶v望美「月の影のさやけさ」
・コルダ「Moderate」
の3冊を委託して頂きます。もし宜しければどうぞです(^_^)

明日は大阪市内のフェスティバルに行ってきます…うう…人多そうだし暑そうだ…。久々の家族でのお出かけなので強制参加です(^_^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.