Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/05/05(金) TOP更新
…しました。ちょっと暖かく(…暑く)なってきたので。
近所にワンコの散歩に行った時に、グラウンドにクローバーが一面に広がってて
綺麗だったので、イラストでも描いてみました。
…というかシロツメクサ好きだなあ…私。
あとニクス×アンジェフェスタさんへの作品もアップしました。
…横長なので、ちょっと切れて見えるかもしれませんが…(^_^;

あ。ご質問頂いたのですが、ネオアン本の通販ですが、今の所予定はありません。
…が、7日のイベントで手元に残りましたらご希望の方に通販受付をしようと思っております。
でも販売時にもお知らせしているのですが、一応夏頃にオフで再版予定をしておりますので
その点はご了承下さいませ。
また詳しくはこちらの日記にてお知らせ致します。

…今日は名古屋での乙女ゲーオンリーでしたね。
委託参加だったので、どんな雰囲気だったのかとか分からないのですが
参加された方、お疲れ様でした!(Iさんメール有り難うございましたv)
明日には本返って来るのかなあ?コルダ本残っていればインテに持って行きたいので。
そうそう、パンフとか楽しみです(^_^)



えー…突然なんですが、サイトの改装がしたいです。
ちょっとシンプルに&リンクの色を変えたい……。
明日インテの荷物用意したらいじろうかなあ〜〜。
と言う事で、近いうちに急にサイト改装したりするかもしれません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.