Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/05/08(月) お疲れ様でした!
7日のインテにてスペースにいらして下さった方、お話しして下さった方、本をお買い上げ下さった方、差し入れを下さった方(Mさん、メッセージカード嬉しかったです///)…本当に有り難うございました!
…当日雨は強くなるだろうなとは思ってましたが、雷まで鳴るとは知らず…地響きのような雷でかなり恐かったです←昔雷でmacが壊れた事があったりと、色々トラウマが…
天気が悪かったのもあってか、すごいマッタリでしたね〜。3月のインテの方が人が多かったような気がします。GW最終日と言うのもあったからかなあ?でもネオアン本は4冊ゲットしました!!!SCCよりいっぱいあって、ホクホクです〜(>_<) 見つけるの苦手な割には頑張りました(笑)

で、7日は彩ちゃんを拾って会場に入り、帰りもそのまま夕飯食べにぶらぶらドライブしてきました♪久々に伊丹のダイ●モンドシティへ。サ●マルクでパン7コも食べてしまいました←バイキングサイズとは言え食い過ぎだ その時たまたま入浴剤の話をしていて、「じゃあ見に行こうか」と薬局へ。…今って色んなニオイのがあるんですねえ…。彩ちゃんから聞いていたバ●の『ホイップクリーム』が気になってたんですが、その『ホイップ〜』は単品売りしてなくて、4種類×5袋のセットだったんですが、そのセット内容が『ホワイトローズ』、『ホワイトピーチ』、『ホイップ〜』、『ミルクティ』なんですよ。「ミ…ミルクティー!!???」と思わず彩ちゃん購入→2人で分けっこ(笑)…ど…どんなニオイがするんだろう……ホイップも気になる所です。入れた暁には日記にてレポしたいと思います(笑)今はおとんがバス●リンあほ程入れよったので、落とし湯まで無理なんですけど(^_^; ニオイですが、他には『古都の散策』(さくら・もみじ・紅梅・ひのき)とかありました。バラ売りしてたらな〜…。

あ。今日オンリー用の往復の航空券を買いました〜。行きも帰りもギリギリ料金が跳ね上がる前の時刻で取ったので(30分後の次の便だと2000円くらい高くなる…)朝早く着いて、帰りは早く帰ります←東京に7時間程度しか居ません(^_^; 会場がモノレール沿いなので迷う事もなさそうですし、ゆったりペースで移動はできそうですが。帰りに空港で「東京ば●奈・バームブリュレ」(http://www.grapestone.co.jp/tokyobanana/banana/burure.htm)を忘れずに買いたいと思います←彩ちゃんのオススメらしいので… ちなみに『東京ば●奈レーズン』凄く美味しかったです!!某バターサンド好きなら是非v


………さてと…今日はこの辺で。仕事頑張ってきます……。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.