Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/05/09(火) ぐあぁぁぁぁ〜〜!!!
………今の取引先である(過去に勤めていた)会社の次長さんが退職されるらしい。
というか、もう決定事項で今日までが実質上最後の出勤日だったそうで……。
うわ〜〜ん、知らんかった!!
2年程前に東京に異動になって、会えなくて寂しかったんですが、
今年大阪に戻ってきはったので喜んでた所だったんですよ〜。
次長…好きだったのに(割と一方通行/笑)
明日、入社当時の元企画メンバーでの送別会と言う事でお呼ばれしました。
呼んで頂いて嬉しいんですが、それよりも寂しい気持ちでいっぱいです(;_;)
次長の地元が九州なので、そっちに戻られたら会える機会ってなさそうですし…
ダイエットだと言って夕食ヨーグルトオンリー生活しちゃう所とか
カレーにちくわを入れちゃう所とか、「ちょっと太った?」とか一言多めに言ってくれる所とか
本当に好きでした…。明日少しでも多くお話ししたいなあ。

あ、通販ですが、今日この後見積の方メール致します。
発送は今週末を予定しておりますので、もうしばらくお待ち下さいませ。
また、アンジェ本ですが数冊手元に残りましたので、先着順になってしまいますが
通販申し込みを受付したいと思います。
あと、月末のオンリーですが、書店から返本してもらう分で
銀v望本『淡雪』と、先日お知らせしたヒノv望『夢つれづれ』を販売予定です。
オンリーで売り切ってしまう予定ですので、宜しければどうぞです〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.