Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/06/30(金) ケーキ率高いな…
今日食べたわけではないのですが。
前に伊丹のダイア●ンドシティに行った時に新しい店鋪が入っていて、すっごい美味しそうだったので買ってしまったと言うケーキです。
『ミャムミャム』という店名なんですが、調べてみたら塚口・尼崎では有名なショウタニのタルト専門店らしく…since2006とか書いてたから、まだ始めてちょっとみたいですね〜。同じくショウタニ系列の豆腐スイーツも気になる所ですが(>_<)
お店には20種類くらいのフルーツタルトがショーケースに並んでいて、どれも美味しそうでした。写真は『りんごのタタン』で、コンポートしたりんごがタルト生地の上にごろんごろん乗っているものでしたv しかし『タタン』の使い方間違ってるような気もしないでもないですが…(^_^;
妹は『スイカと苺のタルト』食べてましたが、ゼリー寄せだったらしくスッキリして美味しかったそうです。他にも無花果、グレープフルーツ、アマンディーヌ(洋梨)とかティラミスのタルトなんかもありました。本当、どれも美味しそうだった……!

…あ。アンソロの表紙の色稿が上がってきました!
思ったより凄くきれいに仕上げて頂いて…表紙だけ浮いてないか、と言う心配もありますが(笑)今から本の形になるのが楽しみですv

話は変わりますが。
最近座りっぱなしだからか、凄く足がむくみます〜〜〜(>_<)なんでだろう、前から座りっぱなしは変わらないのに、本当最近急になんですよ。…太り過ぎ……?(ドキドキ)
なんかヨガのポーズでむくみ一気に解消するのとかあるらしいんですが…ヨガ以外でも、なにか良い解消法とかありましたら教えてください←切実

…明日から7月か………

2006/06/29(木) あっつ〜〜〜!!!
梅雨の合間の貴重な晴れの日………洗濯物乾くの早くて良いですが
ここまで暑くなくてもエエんちゃうん?ってくらい暑かったですねえ〜!
今日はそんな暑さの中、商談に出かけたわけですが…日傘さしてても
意味がないくらいムシムシギラギラ(>_<)
移動しているだけで化粧ほとんど流れ落ちそうな勢いでした…。

とりあえずお仕事頂いて、帰りに居酒屋さんで焼き鳥目一杯食べて
元気モリモリ(死語)です〜〜。
明日からまた天気が崩れるみたいなので、しばらく集中して仕事と原稿頑張りたいと思います。
…ただ雷雨になると、パソコン電源付けられないのが難点ですが。

あ。アンソロの方予約申し込みくださり有り難うございます。
29日までに届いた方にはお見積もりお送りしましたので、まだ届いていない方は
こちらまでご連絡くださいませ。
…そう言えば先日アンソロの口絵の色稿が届いたのですが、めちゃキレイですよ〜v
表紙も早く届いてほしいです(ドキドキ…)
あとネオアンの再版と便箋も無事届きました♪早くイベントで机に並べたいです〜。

2006/06/27(火) アンソロ
本日から来月末まで、遙か3朱雀×神子プチアンソロ『輝*輝』の
予約を受け付け致します。
ご希望の方はアンソロ企画ページへどうぞ。
専用の申し込みフォームがございます。

とりあえずお知らせまで…。

2006/06/26(月) 神戸〜v
23日と今日と神戸の方へ行ってきました〜。いや〜楽しかった!神戸とは言っても、もうちょっと手前の塚口・岡本・六甲なんですが…いや〜こっちの方面はパン&スイーツのお店がいっぱいでいいですね〜〜(>_<)
兵庫県は全体的におしゃれな町並みで凄く好きですv 異国文化と言いますか、明治浪漫な街灯に石畳、オープンカフェにミニチュアダックス(しかいないのかってくらい多い)、煉瓦造りの建物……洋服もスカートにカーディガンとか、いつもと違った物を着て行きたくなってしまいます。

で、今日は阪急の六甲駅からブラブラJR六甲駅へ歩いて、駅前のお店で洋服とかミュールを購入♪そこから岡本へ、大好きなシェ・コパン(http://www.walkerplus.com/gourmet/gyoretsu/kobe/13.html 公式サイト工事中…)でお茶してきました〜。ここはいつもテイクアウトか、梅田の阪神百貨店で買って帰るしかした事なかったんですが、イートインはケーキ代だけで食べられるんですね〜(コーヒーセルフで飲み放題/まあ、セルフな味ですが/笑)写真上がその時食べた『モンブラン・ローズ』ですv アーモンドのタルトの上にマロングラッセ・生クリームが乗っていて、その周りにやや固めのマロンクリームでバラの花びらを表現している物なんですが…もう〜このマロンクリームがめちゃくちゃ美味しくて!!!フォークですくい取ると固めなんですが、口の中に入れたとたんにフワ〜ととろける食感(>_<)。 値段は480円くらいで少々高めなんですが、見た目もお味も大満足な逸品でしたv
そこから、塚口にいるおかんと待ち合わせしていたんですが、時間があったので、塚口に美味しいチーズケーキのお店があると聞いていたので探す事に。実は23日も探していたんですが見付からなくて、諦めたんですよ。おかんが仕事先の人に教えてもらったというお店で「この道筋行ったところで、確か”ニューヨークチーズケーキ 西村”か”西野”かそんな名前」と言っていたので、その通りに探したんですが見付からなくて。気になって昨日ネットで探してみたら、西村でも西野でもなくYAMASITAでした。そして道筋ではなくそこから1本先に曲がった一番奥のマンションの1Fでした。全然ちゃうやん!!!…まあ、無事見付かって最後の2コだったチーズケーキと(写真下の上)美味しそうだったいちご杏仁豆腐(写真下の下)を買って帰りました〜。しかしこのチーズケーキ、さすがに美味しいと言われるだけあってめっちゃくちゃ美味しかったです!! 2コを4人で分けて食べたので、ちょっと物足りなさを感じつつ(昼にモンブラン食べといてなんですが…)食べたんですが、もうもう今まで食べたチーズケーキと全然違う…なんだろう、生クリームが多いからなのかな、バニラの香りが凄いからかなあ…。ニューヨークスタイルですが、チーズ生地はスルっと溶ける感じ(でもちゃんと下のクッキー生地と食べるとドッシリしてる)なんかどうもチーズケーキではかなり有名なお店らしいのですが、知らんかった〜。HPもないので、ろくな紹介しか出来ないのが申し訳ないですが(^_^; 杏仁も美味しかったですv ちなみにどちらも350円。

……と、すっかりケーキの感想日記に(笑)でも今日は洋服3枚とミュール、クリアファイルとチケットケース(海外用の航空券が入るサイズ)、仕事用の請求書(笑)を買ってきました♪←国税還付金があったので気が大きく…
は〜凄く楽しかったv明日からも頑張ろう〜!

2006/06/22(木) よ…よし…!
なんとか頂いた仕事もチェック待ちに入りました。量はそれほど多くはなかったんですが、細々した作業ばかりだったので…一気にガー!っとやってしまった方がミスも少ない(と私は思う/笑)ので、ここ数日詰めてやっておりました。チェックも大変だと思うので、何日かは間が空くかな…?

…と言う事で、明日から原稿に入ります〜〜。一応普通の話の部分(笑)のコマ割りまで出来ているので、先にそっちの下書きをしてから問題のシーンに入りたいと思います。な…何ページくらいになるのかなあ?
あと、『花盗人』と『雲隠れ〜』の再版ですが、色々まとめて冬に回そうかな〜と思ってます。そのかわり、2の勝真v花梨の再録+書き下ろしを作りたいな〜と。…オンラインノベル読んでるわけでもないんですが、ちょっと勝真さん熱が上がってきたと言うか。う〜ん、まあここら辺はまた追々お知らせしたいと思います。

そういえば先日ネオロマ通信(メルマガ)で知ったんですが、2+3の八葉ごとにCD出るそうですね。もうイイやん、マキシにしないで1の八葉も合わせてアルバムにしたら…とか思ってしまうんですが。しかし新曲がどっちのキャラソンになるのかわかんないんですよね〜。九郎も良いけど勝真さんの新曲だと良いなあ〜とか思ったり、彰紋も良いけど弁慶さんが良いな〜とか思ったり。
あ!!!!
そう、遙か祭2006…参加出来なくなってしまったんですよ〜。チケット取る、取らないの前に12日の夜に用事が入ってしまって…。ぐあ〜〜〜〜!!!悔しい!悔し過ぎる!!!…9月くらいに遙か祭2006in大阪とかやってくれないかなあ(遠い目)とりあえず先日アニフェスで宮田さん見れたから良いか、と自分を慰めています。切ない…でも金銭的には助かりました(笑…)

あ。写真上は花屋さんでたまたま見付けたんですが、星の形の花びらの紫陽花です〜。なんか可愛いので思わず撮ってしまいましたv 家にも紫陽花はあるのですが、まだ5部咲くらいで見栄えもしないので(しかもケータイで撮ったら色が飛んでしまうくらい薄いピンク)もう少ししてから撮りたいと思います。
写真下は100均で売ってるプリンの素(卵黄と牛乳を混ぜて火にかけて、冷蔵庫で冷やし固めるインスタントもの)で作りました〜。いいなあ、100円で4人分作り立てが食べられる幸せ(>_<) プリン型も先日新調したので試してみたかったのもあったんですが…このプリン型もプラスチック製で4コで180円♪ 結構容量多めだし、形も可愛いしでお気に入りですvvv このプリンの前に杏仁豆腐も作ったのですが(それはお湯を混ぜて冷やすだけの超簡単レトルト/100均)今度これでゼリー作ろう。可愛いだろうなあ〜v

さてと、明日は原稿の他に昼に約束があってランチ食べに行ってきます〜(^_^) 久々に神戸の方に出る予定なので楽しみです♪…雨じゃなかったら良いんだけどなあ……。

2006/06/18(日) 柚木様、お誕生日おめでとうございます
…と言う事で、珍しく誕生日当日にイラストをアップする事が出来ました〜。
ここんところ弁慶さんしか誕生日イラストとか描いてなかったしなあ…
ちょっと気合入れて描きました(あれでも)
一応来月までフリーにしておりますので、宜しければお持ち帰りくださいませ(^_^)
あと、ネオアンでも1枚アンジェを追加。趣味イラストですHAHAHA。

あ。日記に良く食べた物とか写真載っけてますが、そのお店を教えてほしいと
拍手でコメントくださった方がいらっしゃいまして…
今月食べに言った所の紹介でもしようかと思います(^_^)

6/3 京都の北山にある『キャピタル東洋亭』/写真はランチセットでのデザート
   『グリル東洋亭』という名前で京都駅(Porta)にも入ってます。
6/11 大阪梅田の茶屋町にある『恋のしずく』/写真はデザートから2品
   (http://www.ug-gu.co.jp/restaurant/shop/koishizu-cha.html
   ※テラスは屋上野外で良い感じでした♪
6/16 大阪北区のL●FTの御堂筋挟んで向かい『sangmi』/写真はデザートの豆乳プリン
   (http://sangmi.jp/) 
   ※豆乳プリンのみネット通販出来るらしいです(http://www.tounyupurin.com/
    黒糖大丈夫な方はゼヒゼヒ!めちゃくちゃプリプリで美味しいですv

私8割方、日記見る人見る人に「いつも美味しそうな写真ばかりですね!」と
言われるんですよね(笑)確かに…結構食べてるよなあ……。
写真載っけてなくても、何かしら食べてたりしますし(^_^;
京都散策の本も半分以上食べ物の紹介だったし…今まで食べたお菓子とかの紹介だけで
1冊本作れるくらいかも知れません(笑)

聞いて下さった方、有り難うございました!参考になれば良いのですが…。

2006/06/16(金) っっっっぎや〜〜〜!!!
もう色んな所で話題になっている遙か祭2006の日程ですが…もっと…もっと早くに公表してほしかったよ!!!
今日お昼から商談で出かけていたのですが、ブラブラ取引先の会社へ向かっている途中に美央さんからメール頂いて知ったのですが…8/12,13って!!そらちょっと「11日の夏コミの後に12,13日と開催してくれたらそのまま連泊できるのに…」とか思ってましたが…チケット取れてからこの時期(夏コミ&盆)のホテルとか航空券を取るとなると…大丈夫かなあ?って感じです。
チケットはなつみさんのご厚意に甘えて12日の夜だけ取って頂く事に。で、12日もホテル泊となると…10日から東京入りするので3泊4日の東京旅行となります…なんだこのヲタクツアー(笑)
でも凄い競争率になりそうですねえ〜。特に13日が…。あとお得意の『キャスト追加』とかされるかもしれないという危険性もありますし。というか、鳥海さんとか来そうやな〜と思ってたんですけど。
とりあえず、遙か祭はチケット当落待ちですかね。

→商談の帰りに晩ご飯食べてきました〜♪ 関西●ォーカーで紹介された所らしく、お店出る時には凄い人が待ってました(入ったのは割と早めの時間だったので2組待ちくらいだった)
ご飯とデザートのセットにして、頼んだ豆乳プリン。めっちゃプルンップルンで添えてある黒蜜をかけて食べるともうもう…至福の一時…(´▽`)美味しかったので家にもテイクアウトしてしまいました。

あ。明後日は柚木様の誕生日ですね。今年は何か出来たら良いなあ〜。勝真とかもお祝出来なかったし…柚木はお祝したい…。

2006/06/15(木) バトン〜+追記
はあ…ぱぱっと改装してみました。
前よりは見やすくなってる…と思います(弱)
あとTOPに今度の新刊の表紙イラストを持ってきましたが
これはまだイラストページに置いてません。無事発行しましたら
イラストページに展示予定です。
表紙イメージはインフォメの発行予定に置いてますんで、良ければ参考にどうぞ。
あんまり裏っぽい表紙じゃないですが…ポップな感じにしたかったので
とりあえずあんな感じで進めております。

あ。ヒッキーの『ULTRA BLUE』を買って、ずっと聴いてるんですが
1曲目の「This is Love」が凄く好きですv
カップヌードルのCMの曲ですよねえ。アップテンポがやはり好きなようです。
…というか、ここ最近欲しいCD、DVDばかりでウンウン唸ってます。
ラルクもアジアツアーのライブDVD出るし、FFのオーケストラコンサートのDVDも欲しい。
CDにいたっては前から気になってるF.J.Yuukaとか…。
欲しいの全部買ったら凄い額になるので、オークションとかで探してみようかなあ。


では、今から頂いたバトンの方答えたいと思います。
※反転しませんので苦手な方は飛ばして下さい。

--------------赤月暁さんから--------------

■管理人さんの輪をつくろうバトン
純子さん→テナ→なるせ壱火→翔美歩→はる→氷里→かむい→米倉槙→赤月暁さん→滝川るか

■貴方のHNを教えてください
滝川るか

■貴方のサイト名を教えてください
WATER FALL

■いつからサイトを運営し始めましたか?
今のサイトで統合する前はアンジェサイトで2000年の5月くらいからボチボチ…
今のサイトだと2003年の11月30日からです。

■管理人歴はどれくらいですか?
アンジェサイトからの管理人歴だと6年くらいですかね。

■サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。
ネオロマゲー中心・ノーマルカップリングオンリー・ほのぼの系です。

■サイト訪問者様に是非行くべきだ!!とオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。
・阪神タイガース公式サイト(http://www.hanshintigers.jp/)←言わずもがな
・京都市交通局(http://www.city.kyoto.jp/kotsu/) ←めちゃ便利。京都情報も豊富。
・ルピシア(http://www.lupicia.com/)←言わずと知れたお店。オンラインショップもあり。
・演劇集団キャラメルボックス(http://www.caramelbox.com/)←音楽館が特に良いv
・Cafe' comme ca(http://www.cafe-commeca.co.jp/)←ケーキの画像だけで満足

■貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません。
良かったら誰か拾って下さい〜。

--------------美央さんから ネオアン指定で--------------

Q1:初めて発売決定を聞いた時(もしくは存在を知った時)何を思いましたか?
もうアリオスは出ないだろうな…←捻くれた見方ですみません(汗)

Q2-1:初めてキャラを見たときにときめいたのはどなたですか?
ネオロマライブでのパネルを見た時はヒュウガとレインが気になりました。

Q2-2:初めてオトしたのはどなたですか?
プレイ中ニクスが気になりだしつつも(笑)ヒュウガ。

Q3:初めて聞いた瞬間、一生忘れないだろうなぁと思った印象深い台詞は?
ノーブレス・オブリージュ。聞きなれない言葉だったので余計…。

Q4:初めて自分が、このゲームを好きだと思った瞬間っていつですか?
依頼請負中のヒュウガの選択肢「とりあえず猛ダッシュ」が出た時。
『ああ…アンジェだ…』と(笑)

Q5:初めてこのゲームをやる、という方にゲームの魅力を50字以内でどうぞ。
今までの大人数とは違って、4人(+2人)なので、気軽に遊べて、ストーリーも
各自テーマがあって面白いです。あとアニメが綺麗です(笑)

Q6:初めて買ったこのゲームの同人誌は、どのキャラ(もしくはカプ)の本でした?
ヒュウガvアンジェでした。

Q7:次の方へバトンをどうぞ。(ゲームを指定してあげてください)
う〜ん、では…
なつみさんにも「ネオアン」で…よろしくお願いします〜。

2006/06/14(水) 近々…
サイトをまた変えようと思います〜。
見にくいとご指摘があったので、妹のwin借りて見てみたらまあ…色々と文字の改行がおかしい所があったりしたのでそこら辺を中心にちょこちょこと。取り敢えずtopページのフレームをいじるかと思いますので更新中はかなりおかしな事になりそうですが……(^_^;

そう、ここ数日オフライン関係でばたついていたのですが、なんとかアンソロの方も編集が終り、印刷屋さんに見積もりもらって明日その分の入金に行ってまいります〜〜!!は〜v 無事アンソロは発行出来そうです。夏合わせの原稿で忙しくなる前に…と依頼をしていたのですが、締切までにスパコミがあったり、ささやきがあったり、地方イベントがあったり…と、夏合わせとはまた違った忙しい時期になってしまったのにも関わらず、参加くださったゲストの方々に感謝です(>_<) もう、多分この本の発行、私が一番楽しみにしてるんじゃないかって程、楽しみで仕方がないです!

あとネオアンの便箋の裏も出来たので、これも後日イラストページにアップしたいと思います。ルネとベルナールさんです〜。めっちゃベルナールさんランディです(汗)髪の毛もうちょっと茶色にしたら2年後のランディとかそんなん……(笑)
それから夏の新刊の弁望裏本「赤い糸」の表紙も出来たのでそのサムネイルもアップしたいと思います〜。アンソロが終ったら(入稿したら)次はこの本の本文に取りかかります。裏は半年振りになるのかな?頑張るぞ〜!

→先日鶏が食べられないおとんを除く家族女4人でケン●ッキーのバイキングに行ってきました♪去年くらいの日記に書いたんですが、ここは関西で1店しかないバイキングのお店で、自宅から大体車で40分程度なんですが…1050円でチキンを始め、パスタ、ポテト、サラダ、フルーツが多べ放題と言うステキ空間なのですv この日はチキン4ピースも食べちゃいましたよ(食い過ぎだ)おとんが食べられないので、めったに食べ(買わ)ないのでここで食い溜め(笑)お店出る時顔テッカテカでしたもん。

…と、色んな意味で充実した日々ですが…オンラインの方ももうちょっと更新とかしたいです…。拍手くださった方、メッセージ入れて下さった方、励みになっております。有り難うございます〜(>_<)レス遅くてスミマセン…。

2006/06/11(日) アニフェス行ってきました!
6/10(土)16:00開演 大阪城ホールにて開催された
『S●ny Music Anime Fes 06』(http://www.sonymusic.co.jp/animefes/
に行ってまいりました!いや〜1ヶ月程前にロー●ンでチケットは手に入れていたのですが…実際前日に一緒に行く友人(notネオロマンサー)と待ち合わせの電話をするまであんまり実感が沸いてませんでした。

→写真上は開場入り口にあったイベントの案内板。公式サイトのイメージでアニメの絵もなく、あっさりした感じです。

→写真中は物販から降りてきた所を大阪城公園の駅へ向かって撮ってみたもの。もうこの時には開場30分くらい経っていたので、人もまばらでしたが…ダッフィーが結構いてビックリ。「売ってくれ」「買ってくれ」半々くらいだったかな?確かに会場内はポツポツ空席がありました。多分今日の鋼とシード+αは空席きっとないだろうなあ(^_^; ちなみに物販にてパンフレットを購入したんですが、ネオロマイベントで慣れてたので、パンフレット1500円ってやっすいな〜と思いました(笑)マヒしてるな…。あ、宮田さんの写真は数年前の(良く紹介とかで使われている)ものでした。…ちょっと残念(>_<)

内容は銀魂が杉田氏と阪口大助(懐かしい!)と釘宮さんのアテレコ・トーク、OP&ED曲のライブ。…アニメの紹介とかもしていたんですが、結構気になるかも…。真選組が出て来る所まで読んでないからなあ〜。ちなみに銀魂はクレヨンしんちゃんの次に親が子供に見せたくないアニメになりつつあるそうで…そんな下ネタ多いのか (笑)ライブは2曲で
Tommy heavenly6「Prey」/キャプテンストライダム 「風船ガム」
Tommyメッチャ可愛かった!February6の方が衣装とか好きなんですが、この日に着ていた服も着物チックで可愛かったですv
BLEACHは森田さん(髪が伸びてヒロ●チ兄さんみたいだった)、宮田さん、速水奨さん、折笠さん、朴さん、遊佐さんの6人で、現代編〜ソウルソサエティ編〜アニメオリジナル編と名場面のピックアップ・アテレコでした。宮田さんはちょっと髪が伸びて、色も真っ黒に染めてて、可愛かったです〜v上下とも黒系のジーンズで、中に白のシャツでした(多分…モニター全身映してくれなかったので/スタンド席で肉眼では確認しずらかったです)ライブはアテレコの合間合間に入っていて、凄く良かったです!
そのライブですが、OPとEDほぼ全部流れましたv(順不同)
いきものがかり「HANABI」/YUI「LIFE」/ユンナ「ほうき星」/HOME MADE 家族「サンキュー!!」/Sunset Swish「マイペース」/HIGH and MIGHTY COLOR「一輪の花」/UVERworld「D-tecnoLife」「Chance!」/Rie fu「 I Wanna Go To A Place...」←特別出演
……というか、UVERworldが2曲歌ってくれたのがめちゃくちゃ嬉しかったです!(「Chance!」はBLEACHのゲームの挿入歌だったので)

いや〜もう3時間ぶっ通しで凄く楽しかったです〜!客層は10〜20代の女の人が多かったですかね。あと、声優さんとかアーティストよりもキャラが人気でした(画面に映ると会場内響くような「キャーv」が…日番谷が凄い人気だった…)

→写真下は帰りに寄った居酒屋さんでのデザート。ここは和風創作料理のお店で、できたて豆腐とか、浪速風焼うどんとかめちゃくちゃ美味しかったですvv写真上が昭和風ぷりん・あらどーも、下が豆乳白玉きなこブリュレ(確か)。連れの友人も別のデザートを頼んで、プリンを2人でつついてました←2人でデザート3つ頼んだ

…は〜長かった……。昨日はそんな濃い〜一日でした。

あ、お知らせですが、9日に通販の方発送しました。お届けまでもうしばらくお待ち下さいませ。
手元にあるバトンはまた後日答えたいと思います。

2006/06/06(火) はやいなあ…
気がつけばもう6日ですね…早いって…!(>_<)
でも無事アンソロの表紙とか入稿してきました。これで取り敢えず一安心。
ついでにアンソロ案内ページも設置しましたので、参考までにどうぞです。
TOPからでも発行予定のページからでも飛べます。
近いうちに都路さんの方にカテゴリ『アンソロ』で登録させてもらおう。
あ。表紙の画像ですが、一応イメージです。
実際は加工とか表紙の紙によって割と雰囲気変わると思います♪
ちょっと色稿が楽しみだったりちょっと不安だったり…。
前に肌色が凄く赤くて刷り直してもらった所にまたお願いするので…
でもどうしてもしたい加工がここしかやっていないのと、対応が
きちんとしている所なので今回もお世話になったわけなんですが。
また弁慶さんとかヒノエが酔っ払いみたいになってなければ良いのですが……。

あと発行予定もちょこっと追加&更新しました。
夏コミ合わせの新刊はアンソロとネオアン再版の他に弁望で裏…を予定しています。
あとネオアン便箋も予定にアップ。

さてと…つぎは柚木アンソロさんへの原稿(あとトーンのみ)で潜ります〜。
今週中には提出できるかな?

は〜10日はソ●ーアニフェスへ宮田さんに会いに行くので、メッチャ楽しみですv
宮田さん、去年のネオロマライブ以来なので…。
UVERworldも楽しみ(>_<) 彼らの生ライブ初めてなので。
ただ、こういうアニメ関係のイベントって初めてなのでちょっと緊張したり。
ネオロマと客層が違うもんなあ…。
あとBLEACHは(コミックス読んでるので)分かるけど、
セットの銀魂はあんまり分かりません(汗)←コミックス2巻までの知識…
取り敢えず楽しんでまいりたいと思います(^_^)

ではでは。メール等返信遅れていますが…もうしばらくお待ち下さいませ。
では再び潜ってきます!

---- バトンを頂いたのでこちらにコピペ(受け取り遅くてスミマセン)----

赤月暁さんから
■管理人さんの輪をつくろうバトン
■貴方のHNを教えてください
■貴方のサイト名を教えてください
■いつからサイトを運営し始めましたか?
■管理人歴はどれくらいですか?
■サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
■サイト訪問者様に是非行くべきだ!!とオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。
■貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません。

美央さんから ネオアン指定で
Q1:初めて発売決定を聞いた時(もしくは存在を知った時)何を思いましたか?
Q2-1:初めてキャラを見たときにときめいたのはどなたですか?
Q2-2:初めてオトしたのはどなたですか?
Q3:初めて聞いた瞬間、一生忘れないだろうなぁと思った印象深い台詞は?
Q4:初めて自分が、このゲームを好きだと思った瞬間っていつですか?
Q5:初めてこのゲームをやる、という方にゲームの魅力を50字以内でどうぞ。
Q6:初めて買ったこのゲームの同人誌は、どのキャラ(もしくはカプ)の本でした?
Q7:次の方へバトンをどうぞ。(ゲームを指定してあげてください)

2006/06/03(土) 潜っておりました
なんとか自分の方のアンソロの原稿が終り(締切自分で破ってるよ…←2日も)表紙とか装丁の方に取りかかり始めました。
遅くなりましたが、来週中にはアンソロページを設置したいと思います。ふふ、私的にかなり豪華なメンバー様で…今からドキドキワクワクでございますv と言う事で、設置までもうしばらくお待ち下さいませ。

バタバタしていた間に妹と京都へ突発的に行ったり、ワンコの口元にイボの様なものが出来たので病院に連れて行ったり(腫瘍じゃないみたいなんですが、一応薬で様子見中)お仕事も頂いたり…と色々とありました。写真は京都に行った時に東洋亭でランチについてきたデザートvvv
あ、北山のINOBUNでカチューシャを買ってしまいましたよ♪ ラインストーンがついていてめちゃくちゃ可愛いんですよ〜。しかも年相応な落ちついたデザインで(笑)…でもまさか今になってカチューシャがまた流行るとは思わなかったなあ…。

あと梅田でAN●A SUIで期間限定の香水を…ずっと狙っていたんですが高いので、関空の免税店で買えたらなあと思ってたんですけど、今後海外行く予定もないので諦めて正規のお店で購入。30mlで良かったのに売り切れで50mlしかなくて…ハハ…5000円以上買ったらついて来るスリッパもらっちゃいましたよ。巾着袋に入ってて可愛かったので、まあ得した…のかな?
でも今からの季節にちょうどいいスッキリ系の香りなので早速使おうと思います〜(^_^)

いや〜色々あったけど、その度に色々出費もありました(笑)夏コミも受かったから交通費とかも用意しないとな〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.