Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/08/13(日) お疲れ様でした!
夏コミにてうちのスペースにいらして下さった方、有り難うございました!
新刊も自宅からの分も無事搬入されてて良かったです(笑)思ったより沢山の方に手に取って頂けて嬉しかったですv …しかし搬出はアンソロが分厚いので大変でした←1箱に入る数が通常の1/3くらいなので
差し入れも原稿のお供に頂きたいと思います!有り難うございます。やはり甘いものは止められません(>_<)

当日は雨が降りそうでしたが、曇ったままでそんなに気温も高くなくて…割と過ごしやすかったですね〜。あれでカンカン照りだったら凄かっただろうなあ。
なつみさんから聞いた所によると2日目は雨と雷で凄かったそうで。私が帰る時(13時頃)は曇っていただけなので飛行機が飛ばないとか揺れたとか全然なかったのですが。本当往復大阪も含めて今回の旅行は全くの雨知らずでした。前日に台風もそれたし(笑)
ご一緒して下さったななせさん、なつみさん、売り子までして下さったゆきなさん、有り難うございました!めちゃくちゃ楽しかったです(>▽<) あんなに夜通し話したのって久々でした。
そうそう、待ち合わせもここだったのですが、帰りにも私の我侭でエディアール(in羽田)でクレープを食べました〜。おつき合いくださったななせさん、有り難うございましたv 写真はバニラアイスの入ったクレープ。凄いボリュームでした(>_<)美味しかった〜〜vvv

そう言えば遙か祭の方も凄く楽しかったみたいで…お知り合いさんとか携帯でレポして下さったので(すみません、有り難うございます)どんな事があったのかとかは知っているんですが

・勝真の語り
・喪失のモザイク
・青空の約束
・戦闘中の弁慶さんのセリフ


が聞け(聴け)なくて非常に悔しいでございます←なんか日本語ヘン
特に「喪失の〜」が…!この曲中原さんの曲の中で一番好きなんですよ〜〜!!うわ〜もう悔しい〜!「青空の〜」も…直純さんのラジオ番組でナマで歌っているのは聴いた事あるんですが、実際会場で歌うのって初めてですよね〜。くうっ!
で、問題の風呂敷ですが発売延期だそうで。実はこっそり美央さんにパンフと風呂敷を頼んでいたので知ったのですが…どうしよう…アニ●イトで買っちゃうのか、私。
でもでもパンフは宮田さんスイカを持ってて可愛いって聞いたので、めっちゃ楽しみです!この間のBLE●CHのパンフ、昔の写真だったもんなあ〜。撮り下し万歳v

話は変わりますが、先日たまたま『アラモード2』のイトケンの体育の時間コ−ナーを見たのですが…浜田さん…タコのジェスチャーを『アホの坂田』って………!!!!もう大爆笑。確かにアホの坂田はああいう感じの動きするけど(笑)しかも本人凄く真剣だから余計面白かった。いいなあ…アラモードとかこういうの見たらDVDとか欲しくなりますね〜。

…うわ…長……。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.