Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/08/05(土) GS2
皆さんプレイされてるんでしょうか?
ゆきなさんからのメールで「森田さんに名前読んでもらいましたよ」と
書かれていたのですが…すみません、森田さんボイスのキャラの顔、
ぼんやりとしか思い出せません(確か配置的に葉月=ヒーロー系?)
なんかゲーム屋さんでちらっと見た時にゲームタイトルの上ら辺に
ソフトクリームみたいなのが書かれていたのは覚えてますが、今回はクローバーの代わりに
まさかソフトクリーム(?)がポイントなんだろうか…。
妹が医療事務の通信講座をとったので、ゲーム出来ないと言ってきたので
(でも代わりに私が買って、先にプレイするのはイヤらしい/^_^:)
本当いつになったらできる(見れる)のか全く分かりません。
しかし…夏コミとか、本出すサークルさんとかいるのかなあ?
1のような盛り上がりがあるのでしょうか。どのキャラが人気か気になる所ではあります。

あ。先日書いていたサムスピですが、NEO●EO CDを押し入れから
引っぱり出して斬紅郎をプレイしました〜〜。
NE●GEO CD…まだちゃんと動くという事実に感動すら覚えましたよ(笑)
最初全く音が出ませんでしたが、プレイしているうちに徐々に出てきました←想定内
そういえば閑丸君のED、あんなんだったな〜とビギナーモードで何度もコンティニュ−して
クリアしました(^_^;  腕が落ちたもんだ…
ソフトはKOF94〜96と真サムと斬サムがあるので、まあボチボチ気分転換に遊びたいと思います。
また押し入れにしまったら出すの面倒だし、出してる今のうちに…。

話は変わりまして、先日テレビ見てたらたまたま「サムライチャンプル−」という
アニメをしておりまして…EDだけ見てたんですが、このED、MINMIの『四季ノ唄』で
2年前の曲なんですが、めっちゃくちゃ良いんですよ〜〜〜(>_<)
MINMIの公式サイトでも視聴出来たはずなので、良かったら聞いてみて下さい。
歌詞も和な感じで…アップテンポで。思わずCD買ってしまいました。
今ずっとこの曲リピートで聞いております♪
好きな曲とかテンション上がる曲は1曲延々リピートで聞いてしまう人なので
「そろそろ違う曲聞きたいな〜」と思ってる所に来たので、姑くはこの曲が続くでしょう。
ちなみに「サムライチャンプル−」自体は全く見てないのでどんな内容なのかわかりませんが
とりあえず殺陣系なのは知ってます←タイトル見たら分かるやろ
EDアニメーションはキレイでした。曲と合ってたなあ〜。

そうそう、今日「赤い糸」が手元に届きました〜!思ったよりかなり早かったんですが…
今回もキレイに刷って頂きましたv
ただ、送ったファックスがチェックされてなかったらしく(搬入先と部数とか書いていた)
電話とかかかってきたのですが、なんだか色々と印刷会社の中の人は大変そうでした(汗)
…今からが本当の修羅場なんだろうなあ……。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.