Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/09/10(日) 車で京都
今日はひっさびさに京都に行ってきました〜〜!
本当、ここ最近商談以外にまともに外に出てない気がして…(汗)妹をナビ(地図係)にして名神乗って車で京都イン♪交通費は高くつきましたが、一度練習もかねて車で行ってみたかったので…無事迷う事なく、かつドライブ好きなので往復車でめっちゃ楽でした。駐車場も北山で停めたので空車が多くラクチン車庫入れv
写真は北山のSECOND HOUSE(http://www.secondhouse.co.jp/sub1.htm)でランチした時に食べた『コーンとホタテのバター醤油風味パスタ』(ランチ用のパスタ7種類から選べる)です〜。めっちゃバターがきいてて美味しかった〜vvvカロリー凄そうだけど…(汗)ここのパスタはボリューム満点で安くて美味しいので大好きですv東洞院店より北山店の方が空いてるし見付けやすいから今度から行くならこっちかな…。
写真下はせっかく車で来たのでいつもは諦めていた(電車利用だと保冷剤が家に帰るまでに切れる)ケーキをテイクアウトv良く日記にも書いているキャピタル東洋亭のミルクレープです〜(^▽^)。…ここのミルクレープは季節のフルーツが層になってて見た目もステキv チーズケーキも美味しいんですが売ってなかった…。

あと…ちょっとるろ剣の原稿で2枚は必要だと言う番号のトーンが地元で1枚しかなかった為…京都まで来てアニ●イトに行きましたよ(´ー`) しかも買ったのそのトーン1枚だけ(笑)ちょっとドキドキしながら店に入ったのにトーン1枚(280円)のお買い上げって…。あ、でもせっかく来たし、と弁慶さんの風呂敷を探したんですがなかったです…う…売り切れ…かなあ?

は〜〜楽しかった!今度から京都車で行きたいなあ。ちょっと人数多くないと交通費が痛いですが、毎回京都に行ったら両手いっぱいお土産とか色々と雑貨とか買っちゃうので車はすごく楽だと痛感しました。面倒な電車の乗り換えもしなくて良いし、雨降ってても関係ないし、好きな曲聴き(歌い)ながら運転って本当に最高(>_<) 今日は京都東出口で降りて1号線を走り、堀川五条を北上したんですが、車窓から二条城と一条戻り橋、清明神社(めっちゃキレイになってた!)を見てちょっとテンションUP(笑)今度は神泉苑も加えてここら辺も行きたいなあ〜。

あ。先日の日記の件で、暖かいお言葉を頂きました。ううう…すみません、有り難うございます!でも本当、あんな手間かかる事する人がいるんですねえ(^_^; 取込んでる時間考えるだけでもどうよ、と思います…。

えー、前から通知していた通り10日付けで通販の方一旦停止しました。再開はるろ剣本に合わせて来月になるかな〜と思いますので、通販ご希望の方はそれまでお待ち下さいませ。よろしくお願いします。また、見積メールの方も11日付けで全て返信しております。まだ届いていないと言う方はお手数ですが何日頃にお問い合わせ下さったかを明記の上、ご連絡下さい。通販発送は16日辺りを予定しております〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.