Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/09/18(月) そろそろ怒濤のお仕事ラッシュ
…が来そうです。というか、来ます〜。
最大の波は来月頭〜末辺りかなあ…。
仕事、大抵はオンライン物が多いのですが、今回は紙媒体もあり
ちょっと気合入れて行きたい所です(>_<)
あ。ちなみにnotオタクものです(笑)

ぼちぼちゲスト原稿の方も手を付けて行かないとヤバそうなんですが
裏のネタがなかなか降りてきてくれず…低速気味です〜。
冬受かった時の事を考えて、新刊の方も計画立ててかなきゃなあ…。
仕事の進み具合もありますが、最悪冬コミの新刊るろ剣のみとか笑えない事になる
可能性もあり…いやいや、それだけは避けたい所ですが(^_^;

あ。通販の方今日までに為替での申し込み・入金完了&発送先の連絡を頂いてる方に
明日発送したいと思います〜。もうしばらくお待ち下さいませ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.