Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/09/20(水) 発送しました〜。
予定通り19日付けで通販の方発送致しました。お手元に届くまでもうしばらくお待ち下さいませ。

昨日は買い物がてら、仕事一段落ついたおかんを乗せてドライブに行ってきました。お昼はガツンと重いのを、あとケーキとか甘いのも食べたい〜と言っていたので
(写真上)神戸カリー舎(http://www.pulban.co.jp/curry.html)でお昼に海老フライ&温泉卵&ほうれん草&キャベツたっぷりのレディースカレー(ライスがSだからってこれでレディース…/汗)を2人で

(写真下)ミャムミャム@SYOTANIのタルト(これは私が食べた無花果タルト)をテイクアウト
カレー…外食でカレー食べたのなんて初めてかもしれない(COCO一とか行った事ない)めちゃフルーティで美味しかったv 辛さが足りない人用に置いてるタバスコかけたらもっと美味しい(>_<) タルトはここで買うの2回めなんですが、やっぱり美味しいv カフェコ●サにあるのとあんまり大きさとか変わらないのに、1CUTだいたい350円くらいで凄い安いです。タルト自体しっかりと甘いので、ストレート用のニルギリをいれて一緒に頂きましたvvv 至福の一時…(*´▽`*)

あと800円でめちゃ可愛いジャケットゲットしたり、自宅に野菜がキャベツと蔓紫とニンジンしかなかったので、野菜を大量購入(2回車に置きに行った位)そうそう、最近ジャガイモとタマネギの他、キャベツの芯とか野菜室の余り物使ってのトマトスープに凄くハマってます〜。トマト美味しい〜vvv ジャガイモ入れると、とろみが付くので腹持ちも良いし♪余ったご飯入れたらリゾットにもなるし。

…あかん…もうすっかり食欲の秋状態ですねえ。ダイエットせんとヤバいのに……(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.