Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/09/25(月) お疲れ様でした〜!
24日は当スペースにいらして下さった方、お話しして下さった方、有り難うございました!!新刊なくて申し訳なかったのですが…思ったより沢山の方に本を手に取って頂けて嬉しかったですv
あと差し入れも色々頂いてしまいまして…仕事・原稿の合間にお茶と美味しく頂きたいと思います(^_^)
日帰りでカートを持って行かなかったので、頂き物とかは段ボールに入れて本と一緒に自宅に送ったのですが…今日不在届けが入ってて(出先から帰ってくるほんの数分前に来てて、そのまま持ち帰ったらしい/涙)受け取りは明日になっちゃいました…頂いた本とかお手紙とか楽しみにしてたのに!!やっぱり手持ち分考えてイベントにカートって必要だなあと思った次第です←何年イベント参加してるんだ

そんな金時ですが、行きは9時半着の飛行機に乗ったんですが浜松町のモノレール出口で迷い会場着いたのは10時半…机が広いからと配布物色々持って行ってたので設営にも時間かかるしで、見兼ねた美央さんが本並べるの手伝って下さいました…←本当すみませんでした!
本当、イベントでは色んな方とお話し出来てすっごく楽しかったです!!いつも通販を利用して下さっている方とお会いしたり(セイコレの時からの方と初めてお会いしたり…感動…)オンでお世話になってる方とお話し出来たり。新刊なくて本を頂いてばかりで申し訳なかったです(>_<)ううう… あとスケブも沢山描かせて頂きまして…凄く嬉しかったです〜v
こちらがスペースから出る事がなかったので、好きサークルさんへのお買い物は次のイベント(大概冬コミになりますかね)でお邪魔したいと思います〜。
あ。「るろ剣のオンリーに行くんですか?」と時々聞かれまして「あ〜行きたいんですが、まだ迷ってます〜」と答えていたんですが、「あ、そうなんですか」のあとに『いや、でも行くんでしょ』という顔をされました(笑)いや、本当…委託参加なのに本人一般ってアホな話ですなあ。買いに専念出来るのは良い事ですが。まあまだ迷ってます。往復飛行機と前日入りの1泊2日往復飛行機プランが3千円くらいしか変わらないので、そこら辺も…。夜行バスでも良いんですけどねえ〜朝10時くらいに東京着く夜行バスがあったら良いのになあ←ないです

今日はお彼岸でお墓参りに行って来ました。頼んでいたお供えの花にすすきが入っていて、ちょっと嬉しかったです(他にもほおずきとか入ってるのもあった←ちょっと高い)写真は帰りに31でアイスを買って食べた時に撮った秋限定メニューの『ティラミス/アイスはティーオーレで』。よく聞くしCMも見るけど、ここでアイスを買ったのは初めてです〜。近くにないのと、アイスをあまり買って食べないと言うのもありますが…美味しかったです〜〜v

ヨシ、明日から仕事の続き、頑張るぞ〜〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.