Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/01/01(月) 明けました!
とうとう2007年ですか…なんか年越したって感じが全然しないんですが…(^_^;
今年もエッチラとオン・オフ共に頑張って行きたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します〜。

えー、クリスマスカラーだったTOPを年賀仕様にしました。
何が年賀かと言うと、イラストOKな人に送る年賀状のイラストの使い回しだったりするからなんですが(オイ)
すみません…新しくもう一枚年賀っぽいイラストを描いてたら三ヶ日過ぎそうで…。
さすがに正月にクリスマスイラストはアカンやろうと、置いてみました(^_^;
ちなみに久々のオリジナル。…妹にローザ(@マ−プリ)とか言われましたが…違います(笑)

あ。で、先程ちょっと1日過ぎてしまったくらいに年賀状企画のメールをさせて頂きました。
とりあえず自分宛にも送って確認したので、ページは表示されるかと思いますが…
もし届いていないと言う方は何日頃に何のジャンルで申し込まれたかご連絡下さいませ。
とりあえず3ジャンルとも頑張りました〜〜!
去年のような1つのイラストに6人とか大人数は描けませんでしたが(笑)まあうちの王道カプで…。
ちょっとでも気に入って頂けたなら嬉しいです〜/// ドキドキ。

や〜、今日は昼から岐阜へお墓参り(車で往復4時間弱)行って、
帰りに1日から開いているデパートで福袋を漁り(ワンコ福袋ゲットv)
ちょっと今になって肩凝りがキてます…うう…頑張り過ぎたかも(年)
明日は明日で、昼の間に別の所で福袋&バーゲン行って、夜は妹のダンナ様(予定)を呼んでの新年会。
うち、狭いのに大丈夫かなあ…もう家族以外の人間入れる程のキャパないんですが(汗)

あー広い家に住みたい…そう思って買った年末ジャンボは300円(5等)でした。せつなー…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.