Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/01/11(木) 発送しました
1/10までに入金・発送先ご連絡頂いた方に通販発送させて頂きました〜。
お手元に届くまで、もうしばらくお待ち下さいませ(^_^) 次回発送は今月末を予定しております。その時に未入金・発送先のご連絡まだの方にメールさせて頂きます。(このメールが来ない方は確認済み&発送とさせていただきます)

今日はデスクトップの整理と外付けハードのバックアップをとっていました。…も〜同人関係だけでも去年の3月からデータ焼いてなかったので、これだけで凄い時間くってしまいました(汗)とりあえず同人ものは今回の冬コミ分までCDに落とし込んだんですが、HP用のイラストが一昨年の夏から取ってなかったりしてるので…これも凄い時間かかりそうで怖いです…。私は作業的に解像度400dpiが合うみたいなので、毎回このサイズで色塗りをしているので、1枚1枚がすんごい重いんですよ。しかもこの一昨年の夏から去年なんて遙か十六夜・迷宮が出た時期なのもあり、結構枚数あるんですよね〜〜。は〜CD何枚になるのか…。
でも去年の夏コミのデータ(本とペーパー、ポスターとか)捨てたら一気にデスクトップが1GBちょい軽くなりました(笑)この調子でもう少しデスクトップ軽くしたいなあ…。

あ、写真は昨日の日記に書いていた、たなかさんの苺大福v お餅ムッチムチ&苺ジューシーで最高でした(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.