Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/01/13(土) …早っ!
『マーメイドプリズム』にバグがあるのはもう去年の11月から知っていて、ディスク交換してもらえると言うのは年末に知ったのですが…先日やっとサポートセンターに問い合わせました(遅)
私は通常版を購入したので、説明書とパッケージ、ゲームソフト本体の一式を送ったのですが…

10日に着払い便で発送→12日着

ちょっ…めちゃくちゃ対応早くてビックリしたんですけど(笑)届いてすぐに発送処理したんだろうなあ…そんなにめちゃくちゃ急いでるわけでもなかったし、説明書とかぐっちゃん本作る時に資料がこれしかなかったので必要以上の使用感があったんですが、新品に交換して頂いちゃって(クリアパック包装された状態)申し訳ないくらいでした(^_^; あと写真はおまけに頂いたクリスマスカードです〜。ぐっちゃんと純の位置にビックリしました〜普通だと逆…だよね。ぐっちゃんスキーとしては嬉しいですがv あとトーヤがかわい過ぎる…!
…ということでボチボチとバグルート進めて行きたいと思います〜。
※今市場に出ているのは修正版らしいので、ご安心下さい(笑)

私信>Mさん、運は…ぐっちゃんスキーには辛いですよ〜。私最後に残していて、すっごいダメージ受けましたから(苦笑)あと普通にイベントスチルも衝撃ものばかりです(´v`;


そうそう、7/1に乙女ゲーオンリー『乙女祭』さんが開催されますが、一応参加予定なんですよ。そこでマ−プリのアンソロとか出せたら良いな〜とか思うんですが…公募しても集まるのか不安です…。お誘いしたい方もいらっしゃいますけど、お忙しそうだったりマ−プリされてなかったり(というかマープリしてる人自体少ない…/泣)小説・マンガ問わずなんで、もし「書きますよ」って方がいらっしゃいましたら拍手ででも名乗り出て頂けると嬉しいです〜。…マープリのサーチとか同盟とかあれば良いのに…←自分管理能力低いので無理だ…

あ、明日の持ち込み案内をここでも…。

「いつか、君と僕が辿り着くところ」…遙か3(弁慶v望美)B5/P32/表紙フルカラー/500円
「紅葉舞」…遙か1・舞一夜(季史vあかね)B5/P28/表紙フルカラー/500円
「Precious Time」…マープリ(グリーエンvルイ)B5/P28/500円
「芳香」…るろうに剣心(剣心v薫)B5/P32/表紙フルカラー/500円
「輝*輝」…遙か3 朱雀×神子プチアンソロジー B5/P88+カラー口絵/表紙フルカラー/800円
「赤い糸」…遙か3(弁慶v望美)18K B5/P32+カラー口絵/表紙フルカラー/600円
「mf」…ネオアン(ヒュウvアン・ニクvアン)B5/P24/表紙フルカラー/400円
「Stellular」…遙か3運命の迷宮(弁慶v望美)B5/P20/表紙フルカラー/400円
「月の影のさやけさ」…遙か3十六夜記(弁慶v望美)B5/P40/表紙フルカラー/600円
「便箋詰め合わせセット」…200円

です。今回はスケブも受け付け致しますので、暇そうでしたら声かけてやってくださいませ〜。多分イベント終了時間までいると思うので、まったりしてるかと。売り子も私しかいないので、お気軽に話し掛けてやってください(^_^)
ではでは、明日インテ参加される方はお気を付けて〜。スペースにてお待ちしております♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.