Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/01/28(日) 入稿!
弁慶さん誕生日本、無事入稿出来ました〜。は〜一安心…。あとでインフォメの方にも書きますが、B5サイズ18ページで200円になります。すっごいペラッペラですが、頑張りましたので、宜しければどうぞです(^_^)

そうそう、来月2日はおかんの誕生日なので、来週の月曜が家族女4人休みと言うのもあり皆で京都に行く事になりました〜♪真ん中の妹は京都あんまり好きじゃないんですが、車で行くと言ったら渋々来る事に(何故そんなに嫌いかは謎)
私とか妹は良く京都に行きますが、真ん中が出てくるのは久し振りなので、色んな所行きたいな〜と
京都和菓子体験
に予約とかしてみました。和菓子作りは凄く興味があったんですが、なかなか機会がなくて…今回観光シーズンも外れてるし、平日だから大丈夫かな〜と思いまして。希望日時、無事取れると良いな〜。
あと、寺町通で焼き物が欲しいので、そこら辺も。こう…料理にかけるソースとかを入れる器が欲しいのです(小さなお玉がついていて、それが引っ掛けられるくぼみがついているもの/…和製カレーポットみたいなの)を探してるんですよ〜。よくソースを別添で作るので、毎回ソース入れる器に悩むのです。レンゲとかも滑ったりするし…。頑張って安くて良いの探そう(>_<)

来週末の11日のイベント合わせでNさんがこちらにいらっしゃるので、10日と12日も京都に行くのですが、そちらは全く別方面なので楽しみです♪今月と来月は京都デーだな…。
ちなみに写真は先日の用事で行った京都で買った、清水寺に行く途中で売ってる西尾さんの八ツ橋。ここのは普通のと違って四角いんですよ。で、ちょっと大きくてモチモチしていて、凄く好きです♪清水寺へ行った時は大体買ってます(^_^)写真左側のは期間限定の栗が入った八ツ橋。ホクホクで美味しかったです〜〜v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.