Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/01/05(金) 早め早めに…
来月11日開催予定の朱雀オンリー合わせで作りたいな〜と思っている弁慶さん誕生日本の表紙をガシガシ作っておりました。
多分薄っぺらーい本になるかと思いますが、ラブコメ&ほのぼのな感じに愛を込めて描いていきたいと思っております(>_<) 一応ネーム切ってみたんですが、バカップルものになりそうな気が…します…大いに(笑)『いつか、君と〜』が割とシリアスーな暗めだったので、その反動なんですかね(^_^;
色塗りまで終わったので、更新ついでにTOPに持って来ました。また販売しましたらイラストページにもアップしたいと思います〜。あと更新に合わせて『赤い糸』の口絵カラーもアップ。うう〜ん、なんだかもうすでに懐かしい(笑)
そうそう、インフォメページでお気付きになられた方ももしかしたらいらっしゃるかわかりませんが、1/14のインテの持ち込みに
『新春*カラー便箋詰め合わせセット』
を追加しました。詳しくはインフォ→イベント参加→持ち込みをご覧下さい。今まで出した便箋を各3〜5枚ずつ詰め込んで200円です〜。よろしければどうぞv ときメモGSとかコルダとかちょこちょこ出て来たので、この機会に詰め込んでみます(笑)昔1月のインテでグッズ福袋とかやっていたんですが、今回は中身ほぼ一緒です〜。
あとは…発行予定に誕生日本の表紙見本を置きました。

さてと、とりあえず誕生日本の本文取りかかる前に、「おとなのべんみこぼん」さんへのゲスト原稿を何とかせねば…予定枚数お知らせしてないのって…私だけかもしれない(汗)すみません…やる気はあるんですが、計画性がないんです…。

写真はバーゲン見に行った時に青果コーナーで売っていた苺v 小粒ですが、綺麗な赤色・2パックで500円とお買得でした♪ 苺大好き〜〜(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.