Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/01/08(月) 雪が降りましたね〜
3,4cmくらいでしたが積もりました。
…夕方には溶けてしまいましたが…この冬初めての雪(韓国では12/17に体験しましたが)だったので、
ちょっと嬉しくなってしまいました〜。
本当、寒いの苦手なのに雪見ると興奮します(子供か)

あ、通販ですが、予定通り『紅葉舞』を申込み欄から外しました。
イベント後、手元に残りましたらまた通販受付しようと思います。
…再版はちょっと考え中です〜。

そうそう。ここ数日の間にお二人からカラーバトンを頂きまして。有り難うございます〜。
私のイメージ…青とオレンジ、ですか〜。
こういうのってあまり聞く機会がないので新鮮でした。
青は私の絵のイメージ、オレンジは私自身のイメージ…ということで。
なつみさん、長月さん、バトン有り難うございました!
早速答えたいと思います〜(もう短いので反転もさせません)

■好きな色は?
白なんですよ〜。
昔勤めていたトコの上司に言ったら「つっまんねー色だなオイ」と言われました。
…いいやん、白。
真っ白も良いですが、オフホワイトとか生成も自然な感じで好きですv

■嫌いな色は?
うう〜ん…特には…似合わない色はパステル系(ピンク・イエロー・グリーン・ブルー)ですね…。
嫌いなわけではなく…(どちらかというと絵的にパステル系多いですし)

■携帯の色は?
白です。プラスチックなホワイト。

■あなたの心の色は?
透明、とか言えたら格好良いですね(笑)
とりあえず透明じゃないです。

■次の六色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
白=翠那るうさん(もう、お会いした時から白っぽいピュア〜なイメージですv)
赤=…すみません、赤のイメージが…ぱっと浮かびませんでした。
青=ゆきなさん(ゆきなさんから頂いていた手紙、毎回青のインクだったので、そのイメージです)
オレンジ=いずみりらさん(オレンジといっても、ぱっと明るいのではなく、
     ほわ〜と暖かいパステルの系のイメージです)
ピンク=彩名もえさん(もう〜可愛らしいのですよ〜v 雰囲気と、着てらっしゃるお洋服のイメージ)
黒=岬沙夜さん(すみません、岬さんが黒、と言うわけではなく…
  岬さんの描かれる弁慶さんの黒さが絶妙なので、そのイメージです)

もし見てらしたら&回答まだでしたらお持ち帰り下さると嬉しいです〜〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.