Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/12/11(火) うお〜〜サムっ!
めっちゃ寒いですねえ〜〜。もう朝とか車のフロント凍っててなかなか出発出来ません(>_<)

またしばらく日記書かないうちに色々と情報が出ましたねえ〜。遙か4…那岐…何か髪型が加地っぽいですねえ。遙かと考えると新しい感じですが。主人公と目の色とか髪の色が似てるので双子の弟とかだとおもしろいな〜とか思ったりします(ないない)
あとネオアンアニメ化ですか。オフィシャルのキャラ紹介…ルネ必要以上にキラッキラしてますねえ(^_^; あれ、アニメでの公式ルネ服なんでしょうか…。それからアニメオリジナルキャラもちょっと気になります。どうだろう…観てみたいけどちょっと怖いネオロマアニメ特有のニオイ(笑)

あ。明日とうとうwinが届きます〜!色々悩んだんですが、取引相手がXPというのと、多少は使えますがmacと比べたら全然初心者と言うのもあり私も安定していると言うXPで、容量も多めが良いのでタワーを購入しました。これで今まで観れなかったFlashムービーが快適に観られる!!!本当、最新映画の公式ページなんてほぼ観られないし。取り敢えずこれでネット環境はかなり改善されるはず。まあソフトとかはボチボチ手に入れていこうと思います。
あああ〜年末は何かと物入りって言いますけど、すんごい買っちゃいました〜。家族のクリスマスプレゼントを買ってた時に、たまたまお店で見付けたwiccaの腕時計を一目惚れして買ってしまいました。めっちゃ可愛いんですよ〜〜〜!日付けが表示されるのが良かったんですが、ちょうど見に行った日の数日前に日付け付きのニューモデルが入ったらしく…試しに腕に付けてみたら尚更気に入ってしまい、買っちゃいました。今使ってるの、2000円でよく頑張ったよ…ラインストーンが入ってたんですが、イベントでの段ボール持ち運び等酷使したせいか、6コのうち4コが取れて空洞になってたんで(^_^; クリスマスから使おうと思います♪…イベントの搬入出の時はちゃんとはずそう…。

写真は近くのショッピングモールのクリスマスツリー。5分ごとに色が変わるんですが、5分って結構長い…色んな色が点灯してる時に撮りたかったんですが、点灯のバリエーションが多いのと変わるのに時間がかかるので緑1色の時のものを…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.