Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/12/06(木) 脱稿!
…冬コミ合わせ並みの入稿となりました(笑)意外とババ〜と描けたので(ページ薄めと言うのもありますが)予定よりも1週間以上早くの入稿となりました。
合わせて発行物の方に詳細アップしましたので、宜しければご参考にどうぞ〜。試し読みもいつものように冒頭3ページ載せましたので、こちらもよければ。
通販受け付けは一旦12/15で停止して、年明け中旬くらいから再開・新刊取り扱い開始となります。今受け付け中の通販申込みは一旦停止後の18〜20日くらいに発送予定です。もうしばらくお待ちくださいませ。

一昨日のN●Kの歌謡曲コンサートと昨日のF●S歌謡祭、バッチリ雪組の方々観ましたよ〜〜(>_<) N●Kの方は当日になって知ったので録画出来なかったんですが、もう目に焼きつける勢いで観てました(笑)ユミコさんは本当に上手いなあ〜〜。ビデオに撮りたかった!F●Sは始まってすぐは観れなかったのですが、も〜宝塚の演出が始まるまでドキドキしながらテレビの前にいました。なんだかあっという間だったので、どこに誰がいたのか微妙にあやふやですが(^_^; ユミコさんは秋川氏の真後ろだったので、水さん(雪組トップ)より画面に写る回数が多かった気が。眼福〜vvv 原稿終わったので今晩寝る前にビデオチェックしたいと思います。

写真はカボチャ祭りの続き(まだ続いている)で、カボチャのグラタン。薄めに切ったカボチャは3分チンするだけで火が通るのでラクチン♪ チンしてる間にホワイトソース作って、カボチャの上にかけてオーブントースターで焦げ目が付くまで焼いて完成。簡単だけど美味しい〜(^_^) ホワイトソースにカレー粉入れても美味しい♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.