Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/02/16(金) 出かける前に…
先日の朱雀オンリーで、季史さんの読み切りが載ったLaLaを頂きまして…(有り難うございました!)もう読んですぐ描きたい病になってしまいました。勢いで描いたので、凄いデッサン狂ってますが…(汗)
…というか、季史さんあんな性格だったんですね〜〜。確かにちょっと母性本能がくすぐられると言うか…。頼久とは違った感じの不器用な人でした。しかもトーン頭でしたね。イメージと結構違ってたので、本当読めて良かったです〜〜v

と、そんな感じでTOPの方、バレンタインも過ぎたしちょうど良いや〜と差し換え。あと先日の比叡山含め、ここ1、2年撮り溜めていたデジカメデータを整理→使えそうなのをアップしました。清明神社とか、松尾大社とかちょこちょこ最新画像に差し換えております。宜しければ見てやって下さい〜。

さてと、今から出ていきます〜。明日は知り合いの誕生日なので、仕事帰りの友人と待ち合わせてプレゼント見に行って来ます。何か良いのがあるといいな〜。
あ、写真は妹の結婚式に着る訪問着の仕立てに行った時、帰りに寄ったケーキ屋さんで食べた『苺のタルト』です。クリームフワフワで、タルトサックサクで美味しかったです〜〜〜(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.