Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/02/27(火) ちょっと浮上〜
うちの住んでる所では夜8時頃から少しの間、久々の雷付きの豪雨でした〜。まともに光ってるのを見たのは1回だけだったのですが、ずっと雨降っている間ゴロゴロ言ってて、ちょっと怖かったです(^_^;

や〜、なんとかお仕事の方も手探り状態なんですが仮デザインをテストアップしたので、それのチェック待ち&新規の案出しになりました。…ちょっとペースが掴めて来たので気が楽になりました〜。あとはダメ出しのダメージがどんなもんかと言う感じですが(わら…えない)

急いでここまでしている理由って言うのが、3月の予定が
・知り合いの方と演劇鑑賞(notキャラメル・3日)
・コルダ星奏祭(夜行バスでインのため9日夜〜12日夕方まで)
・高校の友人と熊本旅行(突発の為1泊2日・19〜20日)
・インテ合わせにいらっしゃるNさんと京都(24日)
・インテ(25日)
と、大きいものだとこれだけあるもんで(小さいものだと妹が新居買うのでその引越準備とか諸々…)今の内にやれるものはやってしまおう!と思ったからなのですが…。流石に熊本の下調べも全く出来ていないし、横浜も同じく(&スタンプ押せたら押しに行きたいのでその道調べも…)仕事の方は23日が本番なのに19,20日に出かけてもいいのかとか考えてるとグルグルなって来て寝れなかったり←基本O型なので2,3日程度です(笑)
とりあえず仕事は頑張って、旅行は楽しんで行きたいと思います。

しかし熊本は中学の修学旅行以来だわ…(メインは長崎、熊本は阿蘇山行くのに寄った←しかし濃霧の為バスで待機/最悪)今度こそ晴れていたらレンタカー借りて阿蘇山行くぞ〜〜!!!

あ〜〜ボソっと絵でも描きたいです。コルダかラブレボ…。

写真はスタバのオリジナルブレンドと桜のマカロンv 大振りだったし、美味しかったけどこれで200円…。個人的には前にMさんから頂いたダロワイヨのマカロンは今まで食べた中で一番美味しかったです!機会があれば、個人で取り寄せたい逸品。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.