Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/02/04(日) うあああ…
すみません、遅くなりましたが明日通販2/2までの受け付け分発送します〜。
お待たせしてしまった方は本当に1ヶ月ちょい…という……本当に
すみませんでした!
お届けまで、もうしばらくお待ち下さいませ〜。

ここ数日潜っていたのはアンソロのゲスト原稿をしていたからなのですが…
実はまだ提出出来てません(死)〆切を1週間程延ばして頂いて今必死に仕上げ中です。
も…もうちょっとしたらTOPも変えて、またたまっているメールを出して
京都の市バスの乗り継ぎを調べなくては…!!(長月さん、もうちょっとお待ち下さいね〜)

明日は明日で、先日の日記に書いていた和菓子体験です〜〜(^_^)
朝イチの時間を予約したので、家出るの結構早めなんですが(遅刻厳禁&開始10分前集合)
めっちゃ楽しみです♪あ、あとセカンドハウスで誕生日ケーキとか買おうかな〜。
とまあ…とりあえずこれが終わったら再び原稿&サイト更新予定なんですが
気がつけばサイト30万打と言う事で…お礼もかねて何か描きたいです〜。


あ。妹がラブレボ着々と攻略中です。
1年組と先輩組、マッキーと先生を終わらせました(早)
私個人的に気になっているのは神城先輩とお兄ちゃんなわけですが…先輩良かったですv
お兄ちゃんは今攻略中で、ま〜結構キてます(笑)
こう…相部屋なので作業中でもイベント起こったらすぐに見られるから凄い楽です(怠)
自分で出来るのはもう少し先なわけですが…妹の眼中にない時田君と透君をする事になりそうです。

しかし。ちょっとハマったら本気でヤバそうだ…特にお兄ちゃん。
平川さんも某オータムDVDで惚れてしまったのと、重ねてハマってしまい…宮田さんと同じくらい
好きになってしまってます…。歌お上手だし、甘めボイスがまた…。
……お兄ちゃんのCDとか買ってしまいそう…です…アハ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.