Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/03/16(金) トドイター!!!
なんとか今日コルダ2が届きました〜〜!!やった!仕事も今日は修正が来なかったので今日明日と遊べそうです♪とりあえず柚木狙いでセカンドにカジーを。
でも説明書見てたらED3種類もあるみたいで…(汗)モードも簡単・普通・難しいがあるらしく。これは試しに簡単からした方が良いのかなあ…?なんだか長く遊べそうな感じですね(^_^) 1は妹と協力してフルコンプしたのですが(全曲制覇はほぼ妹の力)今回はフルコンプまで相当かかりそうな予感…。
しかしプレミアム特典の楽曲CDを聴いたのですが、割と有名な曲が多いですね〜。『小フーガ ト短調』とか『モルダウ』『ケンタッキーの我が家』とか音楽の授業を思いだしましたよ(懐)あと今回はアンジェはネオアンのプレリュードで凄く嬉しかったです♪
ふふふ…では一足遅くなってしまいましたがプレイしたいと思います〜〜。

写真は東京土産の『東京ばな奈バームブリュレ』といとこのおばちゃんから貰ったケーキ。…バームブリュレは賞味期限2日ですが、やはり買った日に食べるのが一番美味しいですね(^_^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.