Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/03/29(木) ウグイス鳴いてら〜
もう3月も終わり…日記じゃなくて週記ですね、今月は……。

お久し振りです。イベント終わって4日も経ってしまいましたが…25日のインテではスペースにいらして下さった方、スケブ描かせて下さった方、差し入れ下さった方…有り難うございました!当日新刊なくてすみませんでした…(>_<) しかし3月のインテってあんなに小規模だったかなあ?あと雨が降っていたせいか、一般の人も12時までには入りきって、のんびりまったりウロウロしているって感じでした。
でも色んな方にコルダの話を聞いて、その日は友人らとカラオケ行った後、たえきれずにコルダ2をプレイ(笑)あと月曜に所用があったのですが、この日も夕方から夜までコルダ2。

=結果(見たED種類)=
月森…普通・連鎖・難しい
土浦…なし
志水…普通
火原…連鎖
柚木…普通・連鎖・難しい
加地…普通・連鎖(難しいルートで連鎖と恋愛の分岐点データあり)
冬海ちゃん…普通
王崎…普通
金やん…普通

ごめん土浦…(汗)
難しいルートでは月森と柚木と加地、金やんと王崎先輩で精一杯でした。しかも最後まで土浦入れられなかった…(対象キャラに構うのだけでも大変だったので土浦の親密度とか評価とかあげる所までじゃなかった…)難しいルートは本当にBPが足りなくて足りなくて(もらえるのも少ないし、ファータグッズ激高)第2コンサートなんかは評価Bとかでした(チーン)第4ではコツが分かって来たのでSSとか取れたんですが…本気で難しかった。しかも人物紹介で恋愛イベントの詳細が見れる事に後から気付きました…普通に親密度とかのチェックしかしてなかったよ…!もっと早く気付けば良かった。
火曜に商談に行ってまたお仕事貰ったので、今は妹がプレイしています。土浦と志水、サブで火原らしいですが…やさしいモードでやっているので、溜まりに溜まるBPに驚きです(笑)
というか、今回金やんも王崎先輩もサブ扱いで凄く寂しい…(>_<) ダンスとか折角ドレスがあるんだし金やんとも踊ってほしかったな〜。でも王崎先輩は今回立ち絵スッゴイ大人っぽくなってますよね。彼くらいですよね、大幅に雰囲気変わったのって…。他は大体髪の色が落ち着いたくらい…?
今の所ファーストは柚木様、続いて加地、月森、金やん、火原、王崎…な感じですかね。5月、何か本出せたら良いなと思いますが…微妙ですね(^_^;

写真は先日商談の帰りに寄ったcocoricoのストロベリーレアチーズタルト♪めちゃ大きかった…(ホール1/4サイズ…)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.