Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/04/30(月) HAPPY WEDDING!
や〜〜〜、なんとか無事に昨日4/29、妹の結婚式が終わりました〜〜。
凄いスムーズに進んで一安心。妹らも幸せそうで良かったです〜(^_^) …まだうちの家に妹の荷物残ってますけどね(早速今日も荷物取りに来ていた…)
いや〜でも本当自分の妹に対してアレですが、ウェディングドレスも、カラードレスも色打掛も凄く似合ってたなあ〜。めっちゃダイエットしてたんで、立ち姿も綺麗でした。ちなみに私なんか一緒に並ぶと肝っ玉母ちゃんな勢いでして(汗)←訪問着着ていたのもあり…
やっぱり私もダイエットしておけば良かったと思いました…もう1人の妹の時こそ頑張ろう……。もともとぽっちゃりなのに加え、写真ではさらに顔がボテっと写ってしまうので現像するのが怖いです。


でも本当に良かった〜!まだちょっとバタバタしそうですが、取り敢えずボチボチオフラインも手を付けて行きたいと思います。スパコミの案内も明日明後日にはお知らせしたいと思います(実は期日全然見てなくて搬入ギリギリでした/^__^;)

2007/04/19(木) ふい〜〜
仕事の方、なんとか一区切りつきました〜〜。あとは10日後に控えた妹の結婚式に向けて準備があるくらいです。
でもまあ、新居へ荷物も運び出しているし、先日は父親のモーニングの試着も終わったし、あとは27日にリハーサルに参加するくらいですかね…大きい予定としては。我が家初の結婚式なので、姉として用意する物とかご挨拶とかが良く分かってないので、ま〜色々調べて準備して行きたいです。
あ、TOP更新しました〜。先日の日記に書いていた柚木v香穂子の表紙イラストです。久々に描いたので柚木様顔が違う…(汗)本文の方はちょこちょこ案出ししているんですが、もう夏合わせに回しました。今からじゃ鉛筆書きの汚いコピー本になりそうなんで…(^_^;

→写真は結婚式のチャペル。おとんが妹の手を引いて歩けるか不安です…。

2007/04/15(日) 良い天気ですね…
昨日は桜ノ宮でお花見してきました〜。割と葉桜だったんですが、まだまだシートを広げてバーベキューとか宴会をしていたりと人が多かったです。ビニール広げてお茶とお団子で2時間くらいぼーっと桜見ながらお喋りして、そのあとブラブラ大阪城へ。着いたのが6時だったので天守閣には登れませんでしたが…久々に大阪城見てテンション上がって写真撮ってしまいました(結構来てるのに…)
ホールの方へ回ったら人が凄くて、なんだろうと思ったらポルグラのライブだったみたいで…ちょっとコンサートグッズが気になりましたが(気分だけでも味わいたい/笑)凄い人だったのでそのまま駅へ。
夜にお店を予約してもらっていたのですが、ここがもう凄く素敵空間で!
『幻想の国のアリス』
http://www.diamond-dining.com/alice_west/)※音が出ます
と言う所なのですが…店員さんメッチャ可愛いアリスの格好しているんですよ〜〜vvv ライトブルーのミニドレスに白黒のシマシマハイソックス(>_<)おおお〜〜〜かわええ〜〜〜〜!!!!!簡単に言えばアリス版メイド喫茶な感じなんですが(笑)食事メニューもアリスの登場人物をイメージしてたりして可愛いvカクテルもすっごい種類&アリスオリジナルもあってドリンクメニューだけでもかなりの数でした。
ただ…入店した際店員さん@アリスが皆揃って

『アリスのティーパーティへようこそv』

と言って下さるわけですよ。



恥ずかしい。




でも雰囲気は凄く良かったです〜〜。お店が全体的に暗めの照明で、曲もカントリー系で落ち着いた感じ。個室だったので店内の様子があまり分からなかったのですが、カップルでも友達同士でも楽しめそうです♪
巷で流行っている『ハートの国のアリス』好きな方にはもっと楽しめるんではないでしょうか(笑)オフ会とかには持ってこいな感じです。ちなみに隣は同じような系列のお店で、和創作な『竹取物語』で店員さんは巫女さんの格好でした。これはこれで良さそう…。
でもまだどちらもオープンして間もないので、予約じゃないと結構待たされるみたいです〜。

…と、長々とレポートしてみました。写真上は大阪城、下はコースの最後に出て来たデザート。ぐるなびで紹介されていたのよりちょこんとしてましたが…(^_^; でも破壊力抜群な甘さ&重さでした。いや〜、どれも美味しかったな〜〜〜vvv

2007/04/13(金) ご無沙汰です…
10日以上も空いてしまってますね〜…合間合間にお花見に行ったり仕事があったりと、充実した毎日を過ごしてます。

が。

全くと言って良い程オフ活動が出来なくて、本気で5月の新刊無理そうです……ううう…折角スペース貰えたのに……。在庫多いので、この機会に持っていける分持っていこうと思います。ポツポツ作業して、柚木v香穂子本の表紙は作ったのですが、本当に表紙だけです(´▽`;
コピーででも作れたら…いいな……多分無理そうですけど…。それか7/1の乙女ゲーオンリーでちょっとブ厚めの本にして出したいです。ああ…めっちゃ後ろ向き……。

写真は某大型スーパー横の公園の桜。買い出し中だったので、お昼ご飯を買って、公園でお花見しながら食べました。風はまだ冷たかったけど、日射しはポカポカして気持ち良かったです〜。
地元はまだ蕾が膨らんで来た所なので(山なので気温の関係でちょっと遅い)それが咲くのも楽しみです♪

2007/04/03(火) ガクガク…
くしゃみ鼻水鼻づまり…加えて目のかゆみ・喉の痛みが最高潮です。自宅作業なので、薬飲まずになんとかティッシュで対応しています。あとアイ●ンは手放せませんねえ。
仕事がなんとか一区切り…でも作業用ソフトが手に入ったらまた潜ります〜。ううう…本気でスパコミの新刊諦めなくてはならないかも……。個人的には柚木v香穂子で出したいな〜とか思ってるんですが…。原稿よりも先に通販発送もしたいし、見積もりもまた溜めてしまっているので返信したいし…取り敢えずこの日記の後お返事したいと思います。
あと…掲示板と拍手レスも…拍手に関しては2ヶ月くらい溜めてしまってます(汗)本当にすみません…。

あ、妹が土浦と志水のEDを見ました。これで一応全員分のを見た事になるので、おまけが全部見れるようになってました〜。1のおまけの金やんと柚木の進路調査票の話のような、お互いの腹の探り合いみたいなのがあるかと思ったのですが、なくて残念(笑)あの香穂子がハラハラしているような会話が凄く好きだったので。

写真は妹が結婚式に使うブーケです。バッグタイプにしたんですが、凄くカワイイ〜〜〜vvv ウェディングドレスにも、カラードレスにも合うのを探していてネットで買ったのですが…思った以上に可愛かったですv もう私のじゃないのに大興奮(笑)
は〜とうとう今月結婚かあ…しみじみ……。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.