Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/05/11(金) あれ…
なんだかんだと、結局1週間くらい前の日記から空いてしまいました…。先週までバタバタだったので、遅めのGWと片付け色々してました〜。
写真は宝塚ガーデンフィールズの英国風庭園シーズンズ。併設のドッグガーデンではワンコと触れ合えるのですが、秋田犬の小秋ちゃんがめっちゃめちゃ可愛かったです〜〜〜〜vvv 思う存分ワンコを撫でくりまわして来ました〜(家にもいるってのに…)
そして15年振りに歌劇も観て来ました!雪組公演の『エリザベート』です〜。すっごい久し振り!前は改装する前の劇場で観たから新しい劇場入るの初めてで、綺麗な館内&真っ赤な座席見ただけでドキドキしてしまったり。お話も分かりやすく、歌がどれも魅力的で…ポロっと泣いてしまうような演出もありであっという間の3時間でした。B席だったけど前の方空席だったので見やすかった!3500円で綺麗な衣装や歌や大道具(今回宮殿とかあるし、場面転換がいっぱいで見ごたえがありました〜〜)が観られるって本当得した気分です。もし機会があれば、次は1階から観てみたいな〜〜。
あとは海遊館にも10年振りくらいに行きました〜!久し振りに行ったのにジンベエザメの遊ちゃんが体調不良で研究所に送られてしまった翌日だったので見れませんでした…(入れ代わりで子供の海君は翌々日に来る予定だった/ちょうどどちらもいない2日間に当ってしまった…)サンタマリア号(遊覧船)も乗ったりしました〜♪楽しかった(^_^)

遅くなりましたが、5/13のインテの持ち込み案内を…。
「0211」…遙か3(弁慶v望美)B5/P18/200円
「いつか、君と僕が辿り着くところ」…遙か3(弁慶v望美)B5/P32/500円
「紅葉舞」…遙か1・舞一夜(季史vあかね)B5/P28/500円
「輝*輝」…遙か3 朱雀×神子プチアンソロジー B5/P88+カラー口絵/800円
「Stellular」…遙か3運命の迷宮(弁慶v望美)B5/P20/400円
「月の影のさやけさ」…遙か3十六夜記(弁慶v望美)B5/P40/600円
「mf」…ネオアンジェリーク(ニクvアン・ヒュウvアン)B5/P24/400円
「Precious Time」…マーメイドプリズム(グレンvルイ)B5/P28/500円
「芳香」…るろうに剣心(剣心v薫)B5/P28+カラー4P/500円
以上9種となっております〜。相変わらず机の上いっぱいいっぱいいです(^_^;

さてと。明日は高校の時の友人と京都へドライブです(友人にナビしてもらうのです〜)御朱印帳持っていこうっと(^_^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.