Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/05/18(金) うう〜ん…
今月は山越えた&妹の結婚式だったので仕事あんまりなかったのですが、あちこち行ったり片付けとかしていたらもう18日ですよ。早いもんです…。
片付けは、出ていった妹1の部屋に相部屋だった妹2が移動するのでめでたく1人部屋になるのです〜。やっとベットが買える…!今までフローリングに敷き布団だったので辛かった……。本棚もスペースが限られていたので、もうちょっと幅広のを買うんだ〜!!去年の今頃から買った本(『るろ剣完全版』22冊とか)全部入らないので段ボールに入れてるのです…。
まあ…取り敢えず妹1の家がネット繋がってないみたいなので、ちょくちょく仕事をしに(仕事の一部がネット関係なので)我が家に戻ってくるし、繋がるまでは大きな移動は出来ませんが。ああ…でもこれで少しは人を呼べる状態になるかな(^_^; 6畳を2人は本当に辛かった…!

あ、コルダ本ですが、ネームきってみたらなんかちょっとシリアスな感じに…28Pくらいの本になりそうです。あと『赤い糸』をすこーしだけ再版するかもです(ちょっと手違いがありまして/汗)多分7/1のイベントに持って行く分くらいですが…。あ〜あと久し振りにノベルティも作りたいなあ〜〜。

そんなこんなで、実は明日も京都です(笑)あまり京都に行かない人と行くので、ベタに平安神宮〜八坂さん〜錦市場〜京都駅のコースで行こうと思います。待ち合わせも遅めだし、まあここら辺回れば京都っぽい感じは味わえるかな…。これにプラス高台寺と清水寺が入れば完璧な東山コースですが。
うう〜ん、この間は小森行ったし、今度は長楽館とかでお茶とかしたいな〜。スウィートティーセットとかめちゃ気になります(>_<)
実は月曜も弘法市に行きたいとさえ思っていたりします(もしくは大原女まつり)去年秋から今年春まであんまり京都行ってなかったからなあ〜。反動かもしれません。

写真はその先日行った『ぎをん小森』さんの抹茶プリンパフェ。…なんか上に乗ってる抹茶アイスが少なくなったような気がしました(^_^; 美味しかったんですがねえ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.