Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/05/20(日) 通販
再開しました〜。お見積メールも手元にあった分全て返信しましたので、まだ届いていないと言う方はご連絡くださいませ。
恐らく7/1の新刊になるコルダ本を取り扱う前に一旦停止にするか、コルダ本を発行してから夏コミ前に一旦停止するかしようと思いますので、また決まり次第お知らせします。取り敢えず1ヶ月間は通販受け付け致します〜。宜しければどうぞ。

京都。行ってまいりました〜!前に友人と行った時はそんなに人が多くなかったのですが(天気も良かったし土曜だったのに)昨日はすっっっっっごい人でした……(´△`;;; しかも京都駅(駅ギャラリー)で開催されていた『リサとガスパール・ぺネロぺ展』に行きたかったのとかありまして、凄い駆け足でした(平安神宮から烏丸駅まで1時間半くらい…)でも車出せたら竜安寺と仁和寺行きたかったな〜〜。残念。

明日は弘法市ですが、ちょっと予定が入って行けそうにない感じになって来ました…!東寺餅とか買いたいのに〜〜(また食べ物か)でも良い天気みたいなのでどこかには行きたいなあ〜。

写真は友人と行った北山・マールブランシェのシャーベット。ジュレ状になってて、冷凍庫で冷やすとシャリシャリのシャーベットになるのです〜。1つ399円(確か)で5種類あったのですが、無難なグァバとスターフルーツにしました♪美味しかったです〜〜v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.