Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/05/31(木) 5月も終わりですねえ…
早いもんです…もう明日から6月かあ…もう2007年前半が終わるんですよ?なんかあっという間に1日が過ぎていく感じです(^_^;

あ、早割ギリギリで今日7/1のオンリー行きの航空券を買いました。閑散期だからか、行きなんかは1万円きってました〜。安い。しかも今回のイベントは開場時間が遅いので、超ゆっくり上京になります(向こうに着くの11時前…)まあ会場が空港から電車で1本ていう近さもあるんですが、帰りは帰りで18時過ぎに大阪に着きます(6時間くらいしか東京にいない…/汗)バスも空いてそうだしバス使っても良いんですが、航空券すっごく安かったから即購入してしまいました。
そうそう、オンリーなんですが私新刊(コルダ)の原稿に取りかかっていたはずなのに、すっかりいつもの調子で遙か3・弁望でスペースを申し込んでしまいました(>_<)

遙かスペースですけど新刊コルダ本です
or
新刊コルダ本ですけど遙かスペースです

発行物は圧倒的に遙か3ですけど(^_^; 折角だしコルダで取れば良かったな〜とちょっと後悔です〜。まあ、取り敢えず新刊を頑張ります。

写真は先日の宝塚ガーデン…(略/すみません、最近どこにも行って&写真撮ってなくて)にあった紫陽花。こんな変わった花びらのもあるんですね〜〜。和風のような洋風のような不思議な雰囲気。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.