Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/05/05(土) お疲れ様でした〜〜!
昨日はSCCにて当スペースにいらして下さった方、有難うございました!もう…前日まで結局バタバタしてしまって持ち込み案内出来なくて(しかもスペース告知すらしてなかった…/汗)すみませんでした〜〜(>_<)
探して来て下さった方、声をかけて下さった方、差し入れやスケブ描かせて下さった方、有り難うございました!今回はなんだか色々と頂いてしまって…私の方は何も用意出来てなくて申し訳なかったです〜。新しいペーパー刷ったくらいで…なにも目新しいものもなく、暑くて駅から会場までの間に汗だくになったせいで汗臭い女がただ1人スペースにいるだけで……。
でも思ったより沢山の方に手にとって頂けて嬉しかったです!マープリも持っていって良かったです〜。お買い上げくださった方、有難うございました。

今回、本当は私がご挨拶に伺う所を、スペースに来て下さったり話し掛けて頂いたりしてしまいました。今度こそはちゃんと手みやげ用意してこちらから行かなくては(>_<)。

あ、更新に先駆けて、画像まで用意していたので7月のイベント合わせのコルダ本の表紙をインフォメページの”発行予定”に載せました。全体図はあんな感じになります〜。長袖制服はちょっと暑いかな〜とオリジナル正装にしてます(ちらっと先日2日程TOPにあげていたヤツです)
この後通販発送して、web通販再開と、TOP更新とかしたいと思います〜。めっちゃ絵が描きたいんですよ〜〜!昨日久々にスケブで絵を描いたくらいなんで(笑)

という事で、今月はもうちょっと日記書けるかと思います(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.