Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/06/19(火) 部屋が…
片付けも終盤に入りました。2人部屋だったのを1人で使えるようになったので、かなり広いです〜(>_<) ああ…嬉しい…!ずっと置けなかったちゃぶ台(足を折り畳んでしまっていた)を置こう!オフホワイトのラグマットを敷いたりとかしたいなあ〜。これで友達呼べるよ(笑)…まあその前に一番の難関の作業台とパソコンの移動がありますが。

片付けの合間に17日に通販の発送をしました。今日明日にはお届け出来るかと思いますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

昨日は昨日で、もう1人の妹の結婚が決まったのでその彼氏と妹夫婦、うちの家族で顔合わせの食事会をしました〜。まだ2人とも若いので大丈夫かな〜と不安になったりしているんですが…まあ、上手く行くと良いなあ。家の中凄く寂しくなるけど(^_^;

写真はお隣の兵庫県にある頼光寺(らいこうじ)の紫陽花。別名紫陽花寺と呼ばれているだけあって、凄いいっぱい咲いてました!お寺の駐車場まで細い路地(というか住宅街)をトロトロ走ってこのままちゃんと辿り着くのか少し不安になったのですが(笑)なんとか到着。駐車場自体は20台くらい停められるくらい大きかったです〜。もう本当、色んな色、形の紫陽花がいっぱいで綺麗でした〜!雨上がりに行ったのでまた違った趣があって良かったです。用事のついでに行ったのですが、拝観無料だし30分はぶらぶら楽しめるので得した気分に♪一応HPあるみたいなので、気になる方はどうぞ(笑)…まわり何にもないけど…。
頼光寺(http://www.raikoji.jp/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.