Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/06/30(土) なんとか…
雷がなる度に電源を落として作業中断したりしていたんですが、一応今度の夏合わせの弁望本の表紙が出来ました〜。取り敢えずイラストのページにあげる前にTOPにしてみました。話はぼんやりと浮かんでる感じなので、イベントが終わったらネームきって原稿に取りかかりたいと思います。
…しかし久々に弁慶さん(頭身高いの)描いたなあ…。望美はゲスト原稿で描いたので、そんなに久し振りって程ではないですが。

あ、28日から通販の方受け付け開始しました。7/1の新刊コルダ本も取り扱っておりますので、宜しければどうぞです。あと虎の穴さんにも置いて頂ける事になりましたので、こちらも宜しければご利用くださいませ。

や〜イベントまでもう1日ですよ。早いなあ…航空券はゲットしましたが、イベントの用意はほとんど出来ていません(汗)宅急便代浮かそうと結構手持ちが多かったりするのに…今晩慌ててやる様が目に浮かびます(^_^;
あ、一応イベントでは私1人なんですが、スケブとかお受けしようと思ってますので、宜しければ声かけてやって下さいませ。会場も空港から近いから帰りも割とゆっくりかと思いますし。

そういえばメルマガで知ったんですがコルダ2のボーカルCD、公式で視聴出来るようになったんですね。吉良さんの曲が思ったよりテンポ良くて吃驚しました(笑)というかピアノ伴奏だったので吉良さんピアノ担当なのかと思っちゃいました←でも弾かなさそう それより驚いたのが柚木様の新衣装…あんなにハード系の上着を着るとは思わなかった…。加地と火原はすっごい『っぽい』感じで良かったですが(^_^)

っと、そろそろ寝るか…(今日付け変わったばかりの30日なのです)写真は31で食べたマンゴーサンデー(カップ)美味しかった〜〜v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.