Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/07/29(日) 食べた!飲んだ!太った!(更に)
27日は取引先の会社の方々と飲み会でした〜〜。1年に1度の楽しみ、ビアガーデン♪あのいかにもアテっぽいメニューのバイキングと自分で作れる酎ハイコーナーとか大好きです(>_<)
オンデマンド印刷の方もいらしていて、色々お話伺っていたんですが…同人系のお仕事もあるそうで(笑)「今の時期冊子が忙しい」とか言ってはったので、もしかしなくても夏合わせ?みたいな(笑)でも実際HPから自動見積とかできるんですが安いんですよ。私名刺渡しちゃったから、頼んだらバレるだろうな〜。

ビアガーデンの時間が21時までだったのですが、も〜〜〜めちゃくちゃ飲んで食べてしてきました〜〜。ビアガの雰囲気って
「いっとくか!」
ってなっちゃうんですよね〜私。いかんで良いのに…(^_^; 後で後悔。も〜本気でプックプクなので、取り敢えず夏コミ合わせでダイエットを遂行する事にしました。妹の結婚式に合わせて髪を伸ばしてそのままだったので、カット&パーマもあてて来ました。これでしばらく財布の紐を縛って、ダイエットもして夏本番(夏コミ)を迎えたいと思います。

あ、夏コミの持ち込み案内もそろそろアップしなければ…。大体決まったのですが、今回久々にイラスト集を持っていこうと思います〜。ちょこっと値段も600円→500円に値下げします(発行から2年経つので…)ノベルティは当サークル初のうちわです〜。「花恋唄」の表紙絵で丸っこい形のです♪多めに持っていきますが無くなり次第配布終了です(インテ分は別に取ってます)

イベントと言えば、「アンジェ雅」スペース頂けていました!良かった〜〜。ちょっとハラハラしていたんですが…なんとか。航空券買わないとな〜〜。行きだけでもバスにしようかなあ…(割と安めの時期ではあるんですが)

写真は先日の日記の蓮の有名なお寺にあった蓮の花。蕾なんですが桃みたいでカワイイ(>_<) ←でもこのお寺で撮れた写真は先日のと2枚…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.