Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/07/04(水) 参加してまいりました〜
乙女祭に参加された方、お疲れ様でした〜〜。
のんびり上京・お昼からの開場で、なんだかいつもと違っていて不思議な感覚のイベントでしたが…当スペースにいらして下さった方、差し入れくださった方、スケブ描かせて下さった方、有り難うございました!
イベント自体は2時くらいには一般さんも落ち着いて(スペースから出入り口が良く見えた)2時半にはサークルさんも片付けだす所が増えて、3時にはサークルさんが買い物する位な感じでした。思ったよりマッタリしてましたが、遙か3スペースなのにコルダ本を買いにいらして下さったり、お知り合いさんが会いに来て下さったりと嬉しかったです〜!あーでも、お隣の方ともお話もっとしたかったな〜〜…それがちょっと心残り…。

最近バタバタしてて、あんまり同人関係に力を入れられなかったので自分でもこの先の事を色々と考えたりしたんですが、今回イベントに出てやる気と創作意欲を貰いました(>_<) 2007年下半期、頑張っていこうと思います〜。

話は変わりまして。妹の結婚式の時、前撮りしないかわりに会場内を撮ってもらおうとカメラマンが入っていたのですが、そのカメラマンの写真データを頂きまして(500枚くらいある)その中からうちの家族で見る分をプリントしようと言う事になりまして。写真プリントするなら一緒に〜と、今まで撮るだけでプリントしてなかったデジカメデータをまとめてみたのですが…私個人の分だけで300枚越え(笑)古いのは4年前に行った香港の写真(一緒に行った人から貰ったデータそのままだった)とか、家族旅行の妹のデジカメデータとか…取り敢えず先に130枚くらいプリントして、残りまたまとめて来週にでもプリント予定です。
しかし古いのから今までのを並べていると、太って痩せての周期が一定で笑えました。ヤバいと思う体重と、これくらいで良いだろうと言う体重が1年も持続出来ないみたいです←ちなみに今はヤバいと思う体重です

や〜、明日はお仕事の商談が入ったので、今日から本気で夏の準備をしなければ…!頭の中にある弁望の話はちょっとシリアスな感じになりそうですが、表紙の絵みたいにライトに仕上がると良いなと思います(他人事か)ノベルティも作りたいし、ペーパーも久々にオフで刷りたいし…。と言う事で、またちょっと潜る事になりますが、日記だけは書きにきたいです〜。
取り敢えず今日中に通販のお見積をお送りしたいと思います。

あー本当7月かあ…早いなあ……。

写真は空港で買ったお土産♪いつもはA●A利用なのですが、今回時間の関係でJ●Lを使ったので第1ターミナル限定のお土産を探して買いました。ずっと食べてみたかった白ららのかごチーズケーキの空港版『白ららオムレット』。スポンジの間にチーズクリームとベリーソースが入っていて1つ3〜4人分・保冷剤付きで1300円くらい(写真下は4つに分けたのです)フワフワで美味しかったです〜v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.