Luka's Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/10/16 お知らせ
2010/10/13 通販
2010/10/10 発送しました
2010/10/06 ははっ
2010/10/05 ああああ…

直接移動: 201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/09/10(月) 涼しくなりましたね
今朝方とか凄く涼しくて、ちょっと寒いくらいでしたわ〜(>_<)うう〜ん、この調子で秋の気候になって行くんだろうか…。

実は4月に結婚した妹がおめでたで(数えるとちょうどハネムーンベビーになるそうです/行きは2人、帰りは3人と言うやつです)今日は大安と言うのもあり、安産祈願と腹帯を貰いに行って来ました。先週ちょうど5ヶ月目に入った所で、安定期に入ったので一安心(^_^)…しかし来年の2月に出産予定なんですが…妹が母親になるのってなんだか不思議な感じ…そして私は叔母ちゃんに(複雑)
妹はうちの家族の中で一番痛みに弱いので(絆創膏、湿布愛用者)それだけがちょっと心配ですが、元気な子を産んでくれたら良いなあ。

あ、そう言えば8,9日とフェスタでしたね〜!諸事情で参加出来なかったのですが、なつみさんから8日のお昼公演後にメールが来まして、遙か3アニメ化と舞一夜舞台化を知りました(情報有り難うございます!)舞台化、ミュージカルではなさそうだとの事ですが…2月に大阪公演あるみたいだし見てみたい…妹の出産日前後じゃ無ければ(笑)遙か3は1クールではなく、1話完結みたいですね。うう〜ん、これは普通に楽しみです♪

写真は去年からボツボツ集めて行っているUFOキャッチャー景品のカピバラさん。今回新たにティッシュカバーと電池式の歩くカピバラさんを手に入れたので集合写真を撮ってみました〜。ティッシュカバー、うちの犬と比べてみると分かるかと思うんですが…かなりデカイです(^_^;
あまりゲームセンターって行かないんですが、近くを通ったらカピバラさんものがないか探してしまいます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.